中土居さん、お誕生日おめでとう!!

VIVA 26歳!

今日は帰りがけに安くなっていたので中土居さんのために薔薇を買ってきました。一応メンカラーで赤にするべきなのかなあ…とも思いましたが、カップ咲きの種類がこの一色しかなかったので。コロンと丸い形がゴージャスすぎず楚々として可愛らしいのが、中土居っぽい!という勝手なイメージです。でも買ってきたはいいが花瓶が無かった…のでデキャンタに挿してます。中土居さんは基本ウソつけない派だけど私は基本ソコツ者。今度ちゃんとフラワーベースも買おう。まあ、他にも中土居さんの写真が端的に言って古い(ごめん丁度いい写真これしか持ってなかった!これからもっと中土居の写真を買っておきます)とか、これをセッティングして撮影してる私の姿を想像すると恐いとか、色々アレなのは見逃して!

さて、中土居さんは最近なんかすごく大人になったなと思います。いやもう26で大人になったも何もないだろうと思われるかもしれないけどwなんていうか、中土居といえばシャカリキ! 中土居といえば迸る全力汁!みたいなイメージだったんですけど、いい意味で肩の力が抜けた柔らかさが出てきたというか安心して見られる落ち着きが出てきたなって思います。尚且つそれが倦怠感とか諦観からくるものじゃなくて、根底には昔から変わらない中土居さんらしいパッションを秘めた上での安定感って感じがするのがすごくいい。
あと思いっきり上から目線でごめんだけど、アメブロはじめてから明らかに文章が上手くなってきたよね! 携帯公式だけの頃とか「なんだか読んでると胸がざわつく…!」みたいな日記だったけど、ひろ爆は巧みな美文とかじゃないけど、フレンドリーながら気遣いが感じられて、素直に気持ちを伝えようとしてるのがわかるいいブログだと思います。それもこれも継続の力だよね。ひろ爆がお正月や夏季休暇でお休みしてた間もモバイルのひろっ記を更新し続けてくれたことを私たちヲタは知っているよ…。そういうとこほんと偉いってゆーか、携帯公式がないがしろにされがちな昨今とても嬉しいです(これは中土居さんだけに限らず輝たん谷内もありがとうね!)。

あと相変わらず敬多きゅんとの殺伐二人暮らしネタを容赦なくドロップしてきてくれるのも、ほんと敬多きゅんのオンタイムの男前さと普段のグズグズぶりの落差がたまらないファンとしては(そして関係性ウォッチングが大好物な団体ヲタとしても)「いいぞもっとやれ」っていう感じでいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。どうかキレないように、活かさず殺さずで頼みます。