敬多きゅん、FLAME再結成ってなんぞそれwwwwww

おひさ!\(^o^)/
仕事でモニタ見っぱなしなせいか帰宅後まるでPCを開く気がしない日々です
ていうか今の仕事になってから本当にオフのときに頭を働かすことができなくなりつつあります…休日は死んだように眠るだけで終わりますよ…
 
いや本当いろいろ更新してなくってね!ごめんね!西島が大河に出てるときだけtwitterでぽつぽつやってるような日々ですよ!
でもこれは更新しなきゃいけないだろうってwwwww
胸騒ぎがひでえわwwwwなんだろうこの、「思ってたんと違う!!」感っていうかやってほしくなかった感wwwでも活動するなら一目見たいような気もしますが

あれですね、思えば1年足らずしかキャリア的に違わないLeadくんやw-inds.兄さんが頑張ってるんだから彼らもまだまだ頑張れる…っちゃ頑張れるってことなんでしょうかね…。
 
確かに、当時彼らもバリバリのティーンネイジャー&20代前半だったわけですからね。ままならない年頃ですよ。その時期に多かれ少なかれ腐らないアイドルなんて、いないんじゃないって言っていいと思いますよ。私も今より数倍どうしようもない人間でしたと胸を張って言えます! 大人になった今ならあの頃見えなかったこと、受け入れられなかったこと、また違う受け止め方ができるのかもしれません。貶め愛みたいな不毛なファンとの関係もまた再構築できるのかもしれません。何より、素敵な大人になった彼らを見ることができるのかもしれません。
 
でもな、そんなの望んでなかったのよwwwww当時そんなことを望んで応援してたんじゃねえのよwwww
私はさー、VISIONFACTORY所属のアイドルユニットのメンバーとして18歳とか20歳になる恭平くんを見たかったんだよ!! それをニヨニヨ見ながら過ごしたかったんだよ!! 10年後とか考えてなかったし、ただその瞬間だけが欲しかったんだよ!! あのとき手放した未来は二度と手に入らねえんだよ!!! 戻らないものはもう戻らないってスキマスイッチさんも仰っているだろ!!
 
でもでもやっぱりこれほど心狂わせられるあたり、彼らは特別なユニットでしたww私のただれた青春の一ページですよね!
ライブとかやんの?とか気になっちゃう自分もいるわけですよ!
 
しかしながら、私もこの10年くらいで自分について明確にわかったことがあります!
それは、やっぱり私は基本的に田舎者なんで、「お金がかかってるもの」が好きっていうことです!
ゴージャスで売れ線でメジャー志向で絢爛豪華なものが大好きなんですよ! 大きい事務所で、プロの大人がいっぱい集まって、バシッと仕上げてる高みの舞台を下から見上げるが好きなんです! だからいくら天然素材が可愛くてもローカルアイドルとかいまいち嫌なんですよ! 身近すぎるから! 素人っぽいから! いやでも裏側がなんとなく垣間見えちゃうから! 地元の劇団のじっくり作った小劇場の芝居を月2本観るより、年に1度でいいから蜷川幸雄商業演劇見たいんですよ! どうせ食べるならたまにガッツリ濃いものいきたいんですよ! 販促で会話とか認知とかいらないんですよ!! 親しみやすさとか、なんの魅力も感じないんですよ!! 非日常を求めているんですよ!!! だからアイドルは夢の存在であってほしいんですよ!!!!
 
というわけで、再結成するならちゃんとやってほしい…というのが本音です。音楽やるなら商業的に勝負するものをやってほしいし、ファンから会費7000円くらいとって定期的にパーチーを開く…みたいな活動は絶対にやめてほしいんですよ!
本当に再結成するってんなら、VISIONのアイドルユニットとしてのFLAMEが納得のいく形で終われなかった、彼らも悔いがあったからこそだと思うんです。だったら、過去以上に成功してほしい。思い出を懐かしむ会みたいなカッコ悪いのは無しで。
 
というわけで、お金のにおいがする活動だったらちょっと本腰入れて観察したいと思います!