2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

s:ファンケルアミノシャンプー + t:大島椿(アウトバス)

めっちゃ泡立つ。もこもこ。洗い上がりはかなり軽く、ブローもしやすく気に入ったが、ものすごく寝癖がつきやすい。しかも直りにくいorz 朝にはいいかも

より良き組み合わせを探すためのメモ

s:資生堂TSUBAKI(赤) + t:資生堂マシェリ クリームバストリートメント 柔らかく仕上がる。根本はふんわり、全体的にはストレートに近い。ほわっとまとまるが、ふにゃっと潰れやすくクセはつけづらいかも。

うめえー

アヲハタ Fruityfull Mangoバニラのアイスクリーム(ラクトアイスじゃなくて)買ってきてコレちょっと載せるだけで相当ごちそうよ 濃厚だし砂糖不使用でもかなり甘いからほんとちょっとでいい。

時間つぶしに新橋〜銀座を歩く

た、たけるの握手会があるのね…!

東京Vシュラン

八重洲 筑紫楼頂上麺

おかゆが美味くて泣きそう

写メる間もなくばくばく食ってしまったので画像はありません。 普通は飛行機でしか来ないので東京駅ってほとんど来たことありません しかも一人北海道も札幌在住だと大抵は地下鉄移動なのでJRの仕組みもよく分からないのですよ。 名古屋の乗り換えなんか全然…

おみやげ

メールアドレスを記入したアンケートと引き換えでもらえるお蔵入り楽曲のCD-R。これは嬉しい!!って90秒かよw 大盤振る舞いなのかケチくせぇのかわかんねーww このavexメルアドゲット商法はZZでもありました。そんときはステッカーだったかな? あと初参…

名古屋のおもひで

大安売りだなぁw

シレシッシとマークシェーキとポテト・ザ・フライ

moveのライブ行ったらメガマック食べないとw と思って行ってみたはいいがメガマック終了してた まぁ結局マックでディナーになりましたけど。マックで600円も使うとか初めてじゃないかコレステロール317mg800kcalを摂取した

退場 move三人衆

終わった!時計持ってなかったもので、正確な開演時間が分からないのですが 二時間半? ボリューム満点でしたゲットーでPC熱暴走するハプニングキムキムのお誕生日疲れた

バカー

汗ふきシート忘れた! 女子のたしなみなのに><その替わり手袋が入ってた orz

あぶね

なんとか整理番号追いついた>< こふーこふーと鼻息荒くして顔真っ赤なブサイクがいたら私です

満喫してる

老人Z!!(大友克洋)

きれいな空だね

つきまんた中部初上陸! たぶん!!

take me higher

行くZYX! FLY HIGH!!

こんな時間に

東京についちゃってどうしよう

俺が温めてやるよ

最近ベーグルを冷やで食べるのがマイブームです。

もう処女じゃないのよ

遠征中のヒマつぶし用にサブ垢げっとしました。げへげへ。とりあえず初上陸の名古屋の乗換を調べるのが大変です。

ぐわわ!

いま気付いたけどこの遠征スケジュールSPとゲキレン&キバ見られへんやないか!! くそうワンセグ携帯にしておけば良かったぜ…(´:ω;`)