2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご本尊は机上の空論 送料込みで15ユーロ

一向に本ブログが更新できなくてすんまそん。 日々口癖のように死んだらええねんと思ったりくだらないことでハイテンションになったり無為に過ごしております。今日一番ハイテンションになった瞬間はミスセブンティーン2008に輝いた女の子が水嶋ヒロたん似で…

ダンスの国の王子様〜真夜中バージョン〜

再放送って言えや。ハイビジョンやとNHKもきれいなぁー與くんの若さが眩しいなぁー本放送のときにっしーがやけにゲソッとして見えたんで痩せたなと思ったんだけど、こっちで見て分かった、痩せたのかもしんないけどそれ以上になんか肌色のくすみっぷりが結構…

君は夢をまだ歩いてる

やだ、もう日付変わって谷内(とか、ごっちんとか)の誕生日じゃない!? 月日の流れがハェェエーー! ←いっつもそれ 拍手画像作ろうとか思ってたんだけど結局何ひとつ手をつけていません。ごめんね谷内。谷内まだ21か…輝たんとかのときは「ハタチてー!」み…

ダンスの国の王子様

先週思いきり見逃しましたが。 相変わらずNHKでしかあり得ないユルさの番組w キャナメ王子のムダ遣い感と、にっしー王子の姫とガナちゃんに対する投げやり感が絶妙でたまりません! シンちゃん王子はぎこちないw しかし前から思ってたけどあれだな…與くん…

IQサプリ

意外なほど輝たんが抜かれて俺のテンションも俄然ライズアップ!!!! あとshihomiが紙面より小柄でふっくらしてて可愛い…。 釈ちゃんが更にバージョンアップしてるようなwこの番組、誰かが正解すると密かにGIRL NEXT DOORの曲がかかるんだな…国民を洗脳しよう…

この日付変更線超えてこうboys 口裏合わせて

やっと録画してた今週の太陽と海と呪われし教室見た!とりあえず初回ぶりくらいに俺たちのもいちにまともな台詞があったんじゃね!? これも皆ハチのお陰です。ハチありがとう貴方のことは一生忘れません。 あともいちに兄貴がいたことが発覚!「これ兄貴の…

ヘブンリーデイズ

たんブログが毎日いっぱい更新されてて皆ハッピーになったと思う。来週以降もこうだといいなァ。あきらたんがロクシタン使ってるとか可愛いな。俄然可愛い。イモーテル?イモーテル?そんなこと書いちゃうと今度からプレゼントボックスにしこたまプロヴァン…

きっと誰かとめぐり会うだろう そして新しいビート奏でよう

さっきふっと「そういえば輝たんて10年Leadやったとしても23とかなんだな」って思ったらなんかすげえって思った。おとろしいよ!