2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みっくんのブログ

数日前の記事の威勢はどこへやら、急激にダウナーな気分にどっぷりはまってしまっている私です。しかも近日中になんだか厄介な友達(悪い奴じゃない、いい奴んだけどね、めんどくさいの色々)となんだか面倒くさそうな約束をしてしまってああ憂鬱。だからこ…

すみむせん

マジで鍵本くんのお誕生日を忘れておりました。ごめんに。 しっかし21かー…。Leadも気づけばかなりのキャリアだけど、それでもまだ21なのか、というような、もう21か!というような、不思議な感じ。 月9以降、輝たんソロのお仕事はかなり充実してきててほく…

自分にプレッシャーかけるための更新

明日(本日)中に移転のご挨拶をちゃんと書く。だって明後日はもう椿屋とm.o.v.eのアルバムのフラゲ日なんだよ! 確実にパンクする。なんかもう、「こんなに食べきれないよう〜(サロペット着用オデブで」状態。またw-inds.ライブのこと書きそびれる。Leadの…

仮面ライダーディケイド アマゾンの世界

朝っぱらから噴きました。 だってあぁーた、アマゾンがあのモデルのエンリケくんですよ!!! 思えば2002年くらいか、当時担当だったモリタ剛つんの連載を読むために買ったCOOLtransのアクセ記事で初めてエンリケくんを見て「なにこの犬猫ハーフみたいな美形…

慶太が体調不良

ヨソ様のブログを見て今知りました。 だいぶ前の嵐のにのみやくんのCUTのインタビューとか、たけるくんが電王のときに入院したときとか、あややが顎関節症になったときとか、あと最近だと蜷川おじいちゃんが入院して「ました」っていう話を聞いたときとかに…

w-inds.二日間終了

まあ若干ダレたところもあったけど楽しかったっす。 2年ぶりの生w-inds.は、なんつーか大人になってましたね。特に龍一くんがすごく大人になったなーと…あんなしっとりした男性だったっけ? 今日はもう疲れちゃったんで寝ますー