2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君と夢のどちらも選べる 僕なら出来るはずだから

今日は大知のインストアライブ&握手会に行ってきました。いやー相変わらず歌・ダンスぶっ飛びすぎ。 握手会もかなりマッタリ流れてたんですけどこんな根暗ブログ書いてるだけあってチキンな私は「アルバム楽しみにしてますドゥフッw頑張ってくださいwフヒヒッw…

「いいじゃんそのサングラス」

とかって書いてたらGeenyのブログに「サングラス姿がG-DRAGONみたい」とか書いてあってG-DRAGON→コラボ→ういんずゲヘヘとか一人嬉しくなってました、骨の髄までヲタクで毎日楽しいよ!\(^o^)/ そういえばGeenyこと日高くんの出てたQさま!はちょこっとだけ見…

俺うれしいだけのエントリ

みんなー! モッちゃんのお誕生日にモッちゃんの写真集とどいたよー!\(^o^)/ って、注文したの5月に入ってからなのに(※4/18から発売開始)シリアル番号がまさかの10番なんですけども! うん、まあ正直グッズの詳細聞いた時点で「moveのファン層じゃ買わ…

せわしないday by day&night

それにしてももう何度ブログに書いたかわからないけど一週間早すぎじゃね!? 最近は真剣に毎日何を食べるかという問題を考えるのが面倒くさくて憂鬱です。だって毎日の食事は避けて通れないんだもん。毎晩これくらいの時間になると「あー、明日も何食べるか…

キャー

今流れたパナソニックの新しい携帯のヒロたんビジュ最強じゃね!? カブト以来ひっさびさにMAXときめいた気がする! ちっきしょう私もdocomoにしたいな! でも今のケータイの機種ローン終わってないんだ。ドコモショップ行ったらリーフレットとかあるのかし…

money can't buy my loveなんてノンキな奴にラリアート3回

身内のリア充トンペンに最近の東方神起市場の暴騰ぶりとそれに対するべクスの必死っぷりを聞いて震え上がりました私です、こんばんは。イケメン執事つきプレミアシートってなにそれこわい。まさに「銭ズラー!!」 チケットといえばすいーとふぁんたじー札幌…

ピギャーーーーーーー!!!

だだだだだだ大知クールと日高くんがフリースタイルでセッション*1って何それ! 奇跡か! 俺isエイベ厨どストライクの組み合わせっていうのを抜きにしてもガチでリアルで00-10年代の日本のJ-POPシーンのキーマンになるであろうsinger&rapperホープ二人の初セ…

週刊ザ・テレ!

で輝たんの連載が開始とな! でも皆落ち着いて! うっかり月9出演のときみたいに狂喜しないで! 週刊ザ・テレの連載ってこないだまで西島がやってて5回で終わったやつみたいなああいう感じのことだと思う! ななこ知ってる! でも輝たんが全国紙、それも音…

何度もすんません

一度更新したんですけど、けっこうな長さになったのとそろそろ本ブログ放置をどげんかせんといかんと感じたので移動させました。

そこら辺のレギンス履いた女性よりも美しい男性のほうがなんぼかましさ なんぼかね

突然ですがBS-JAPANで再放送中の「松尾スズキpresents 美しい男性!」に先週からドはまりしています。 ↑このOPの歌だけでもイカレ具合が伝わると思う! アンディ松尾とオクイベンジャミンの二人がオーディションで選ばれたボーイズ(※美しいけど美しすぎない…

夜は激しくbitter like mocha

ぐだぐだとGW満喫中です。つっても何にも予定無ぇ!! 学生時代はバイト三昧だったので、何気にこうしっかり連休あるのって初めてなんですけど、土曜日にTSUTAYA寄って以来完全に引きこもってます。 で、借りたのがこれ↓TURN OVER(初回生産限定盤)(DVD付)アー…

世の中 気合で右肩あがり

宿題くんを見てるよ。 深夜なのにうどん食べたくなった! どうしよう。 におい気になるってわかるな…無理だとマジ生理的に無理な部分だから辛いよね。女性よりにおいの強い生き物だしね。でも臭いが「うわ!」って思う人ってたしかDNA的に近いんですってね。…