2011-01-01から1年間の記事一覧

敬多きゅん、w-inds.の10周年ツアーに行ってきたよ!

バリ疲れたし。バリ眠いし。とかっていきなり懐かしのDeepLoveのレイナ風に始めてみたんだけどどうかな。実は本当は先週のAAAのFCツアーに行く予定だったんだけど、そっちが難しくなって急遽都合つけたので予習も期待もそんなに、という感じだったんですが、…

敬多きゅん、UNITED vol.4の放送観たよ!!

まだまだ録画したのを繰り返しみたいとこだけど、勢いのままに綴るよ!私はやっぱり敬多きゅん大好き!! 敬多きゅんの見た目が何より好き! そしてあの外見から繰り出されるシャープなパフォーマンスが好き! 歌って踊ってるときの力強い目が死ぬほど好き!…

敬多きゅん、三浦大知のライブ行ってきたよ!!

すんんんんげえ良かった。これが毎度のことっていうのが恐ろしい!というわけで輝たんのお誕生日祝いはまた日を改めさせていただきます…なんかどうにも毎年輝たんだけタイミング悪くてほんとごめんね…

中土居さん、お誕生日おめでとう!!

VIVA 26歳! 今日は帰りがけに安くなっていたので中土居さんのために薔薇を買ってきました。一応メンカラーで赤にするべきなのかなあ…とも思いましたが、カップ咲きの種類がこの一色しかなかったので。コロンと丸い形がゴージャスすぎず楚々として可愛らしい…

敬多きゅん、七夕だよ!(6月のまとめだよ!)

敬多きゅんこんばむわー。しっかし暑いね! ネットに接続するまですっかり忘れてたけど今日七夕だよ。中土居さんがよくわからないけど竹からワッサァー人毛が生えてる絵を描いてて恐かったよ。で、6月のまとめってなんだよって感じかと思われますが、あの、…

敬多きゅん、23歳のお誕生日おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY!!!敬多きゅん、すっかり更新頻度激落ちでごめんよ。でも敬多きゅんの誕生日は二の腕に0613をあしらった刺青を入れているので絶対に忘れないよ!(本気にすんなよ!)今年の夏のツアーは「感謝」がテーマってことで、そういうこと聞くと敬多き…

敬多きゅん、トリエーライブの感想書き終わったよ!

毎度毎度ダラダラ続いちゃってごめんね! あと、敬多きゅんの私物プレゼント取りにこなかった奴への怒りの更新に震え上がりました……またなんか髪型失敗してる気がするんですけどそんなことどうでもよくなりました…マジで該当者は命が惜しければ早く引き取り…

敬多きゅん、AAAのライブの感想だよ!(後半だよ!)

前回の続きですよ! 前半を読まれた方はお気づきかと思いますが、前半ブロックはあまりテンション上がらなかったためか非常に記憶が薄いです…。それに比べると後半はわりと覚えてるなと自分でも書いてて思いました。冒頭から全開ネタバレなので注意。

敬多きゅん、トリプルエーのライブ行ってきたよ!(前半)

いよいよトリエの動きがあったときしか更新しないブログになりつつあるよ!/(^0^)\ とりあえず前半の感想書いたよ!詳しくは畳むよ! ネタバレしたくない人とはここでお別れだ!

敬多きゅん、椿屋が解散しちゃったよー!\(^o^)/

あけおめ!\(^o^)/ ってか9月から放置とかたいがいひどいねこのブログ…(そして一応こっちはフリースペースのサブブログという扱いなので、それですらこんな有様なんだから本拠地のほうにいたってはもう口を噤むのみである)あ、普段はもっぱらハイクに生…