2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はげしくw-inds.不足

なので、スカパーを申込しました。 いや、本当はw-inds.じゃなくて11月からのNBAのためなんですけどw問題なく設置できれば今月末から。てか龍たん新しい髪型いい! しかしショート流行ってるね。 …流行ってるんだよ…>慶太

たける@ハニカミ

深夜のドラマってあの女装の…二回目だからかかなり素な感じでしゃべってる。ちょっと口調もちゃもちゃしてるけど勝ち気っぽくて可愛い…

流星

前半多少滑った感じあったけど十分面白かった! てか子役たちが上手い。その前のギラギラ@蔵之介がメインで蔵の他にまともな演技できる奴がほとんどいなかったので余計に「見やすい!!!」と思ってしまいました。

ディアフレンド

私の中で一番いい岡田のドラマ*1なので、放送されることになって嬉しい。 いいドラマを一緒に作ってくれて緒形さんほんとにありがとうございました。 *1:あとD×Dも好きなんだけど、これは土9特枠ってゆーか、ドラマ全体の雰囲気含めて好きなので岡田が“いい…

ブラッディー

ローアングルのたけるは本当に加賀美に似てる…話には正直クソも興味ないんですが、このドラマのクール系ヒロインオーディションに滝裕可里ちゃんがエントリーしてたんで、どうなったのかなぁと思ってたんだけど、あのオリエンタルな感じのワンレンの女の子に…

使えないファンクションは語れない 最重要事項ってYou know?

あああ最近バス酔いする気がする。たまの長距離ヤバい。私はバス通学がイヤで「地下鉄で通える」を第一条件に進学・通勤先を決めてきたヘタレなんですけど、でもダルいだけで乗り物酔いはしないタイプだったんだけどな…行楽で移動するのはむしろ好きだし。飛…