2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ものもらいできちった

左目に。いつも必ず左目にできます。癖になっちゃってんだろうね

うたばん

にしきどりょうくんに死相が出ているような

one more time

(id:loveandregret:20080211:1202722977)←の、後日談 つれてかえってきちゃった☆

Luxスーパーリッチシャインシャンプー + h&sコンディショナー

ぐおー! 昔のキムタク意識男のように外に跳ねるくせがMAXに!!! でも左右等しいバランスで跳ねたのでこれはこういうもんですみたいな顔してれば誤魔化せるかもしれない。 頭皮の軽さは魅力的だ

うちわ発見

スタンド席にお手ふりをするダフトパンクの図

Baby maybe

アメリカンギャングスターは面白かったよ。よく出来てるって感じでした。 ラッセルクロウっていう人がいかにもハリウッド映画らしいはみだし刑事直情系っぷりだったので軽く腹立ちました。 おかげで僕らの音楽の中田ユージを見逃しましたが、仕方ない。何か…

こっち向いてマイガール

それにしても最近こっちばっかり更新しててすいませんね。どうでもいいようなことばかり書くのが楽しくて夢中です。 あ、頂いたバトンはしっかりとキャッチしております! 撮影快調!! 偶像礼賛は天下御免のかまってちゃんです><

これからアメリカンギャングスター観てくる

私もこの北のゲットーから這い上がり暗黒街の帝王として君臨しようと思う。 で、ラッセルクロウって誰さ。何に出てた人?

子年だよ

何気なく堂本のほうの剛さんのJweb連載バックナンバーを眺めていたのですが、2008年は鹿おじさんをよろしくお願いします等と書いてあるので「そういやなんか鹿のドラマとかもやってるしそういえば今年って鹿年なんだったっけか」と一瞬本気で考えていた。 私…

見つめあえばいいじゃん キスしちゃえばいいじゃん

テレビを眺めていたらとんだ美男子が現れたので「何あの子!!」と、彼の前に置いてあったネームプレートの文字を思わず光の速さでググりましたが、公式サイトの写真を見る限りそんなんでもなかったので何だか騙された心境です。 ttp://shimegi-enoku.syncl.…

悟り

ジャニにしろ金子にしろういんずりーどにしても他のタレントやら何やらにしても、俺の妄想力より高く飛べる鳥はいないので、あんまり妄想しないか実像を知らないようにした方が楽しいに決まっている。勝手にがっかりしちゃうから↑って書いてから気づいたけど…

そんな孤独は僕に分けてくれよ

採血2本してきた。 高校生くらいからこっち数年というもの医者に行く度に血液検査されるんだけど、毎回何の成果も出ねぇーんだわ。せいぜいがヘモ値がちょっと低い程度。マジ無駄な出費だし。なんなんすかね、あれ。 そういえば昔鉄腕DASHで長瀬が献血耐久…

ウルルンを見ているよ

面倒くせーからもう明日はここから出勤する。 日高くん猛禽系でイイなぁ。

礼賛下書き

再放送でMJ見た。国営放送様々でサァ! 毎度のことながらアウェイ感凄まじかった。初聴きなんだけどぶっちゃけ曲は…! マズー。なんのユニットやら。谷内がオフェンシブ。

田舎はやだよ

いまバァちゃんの家に向かっているのですが、もう何度バスが傾いたか分からない…!(車線を跨いで斜めになる、道路脇の積雪に乗り上げる等々) もういやづら。このアカウント取ってから雪の文句ばかり書いてる気がするけどごめんね。ほんとにやんなっちゃう…

雪で飛行機欠航とか

ないわー。引くわー。いいかげん雪は自重。遠征が今週じゃなくてマジで良かったぜ…遅延も面倒だけど、欠航は完全にアウトだもんな。宿も当キャンだから大損害だし。やっぱり北海道って人が住むところじゃないんじゃないかな><薄々感付いてたけど

ちょっと待て

ニコニコ動画の世界では「聖者の行進」がノンフィクションってことになってんのか。すごい世の中になったもんだな。つかなんで携帯小説とか好きなような世間の人々は「実話」という枕詞に食いつくんだろうね。逆にそれが無いと働かない感度なのかな。よくわ…

s:MJシャンプー + t:MJダメージヘアマスク

やっぱ重くなるよねぇ。でもなんか元々この長さでニュアンス程度にゆるーくパーマかけました風には出来た。これはこれでアリなのかもしれんがう〜〜〜ん。

(^L^)MJ見逃した

Mステ終わったあとりんごサワー飲んでそのまま寝ちゃった。そして今起きた。 tannyも輝たんがお風呂洗ってる情報も大事だけど先輩千葉くんのようにすかさず告知とかもしてほしかったな…なんて単に私のチェックと自己管理不足なのですが。実際tunnyが(このほ…

君が好きだと叫びたい

八重から敬多きゅんへのチョコこれで「うわぁ…」みたいな顔されるのが最高のバレンタイン

テンション高いのにナーバス

Mステ見てるんだけどさぁ、この湘南乃風とかなんたっけ?おまえとおったらおもろいわの連中とかさ、なんていうのこのJpopの中のヒップホップやレゲエ意識のラップのふりをしたラップでないものに、なんかちゃんと名前を付けるべきだと思うんだわ。なんてっ…

s:MJシャンプー + c:MJコンディショナー

鮭皮コラーゲン。コンディショナーを使うとキシむとの口コミだったのでシャンプー単品で長らく使ってたが、潤うというよりぺたっとするので私はライン使いの方が気に入ったなぁ。でもやっぱりアルコール系に比べて仕上がりは扱いにくい。

すげー

カファレル社のチョコレート、ホイルの一つ一つに全部ちがうラヴメッセージが書いてあるのです。思わず童心に返って爪でシワを伸ばしたぜ。

キミといま関わりたい

s:Luxスーパーリッチシャインシャンプー + t:MJダメージヘアマスク + t:大島椿油(ブロー時)

ムムー! かなり理想的な仕上がりですぞー!! ただ毛先をちょっと揃えたのでそのせいもあるかも。意味ないこの日記。Luxはちょっと頭皮が心配。今のところ痒みや刺激は無いけど。マーガレット・ジョセフィンのマスクはグレープフルーツっぽくてとても良い匂…

絡まって勝敗は五里霧中

うちのおふくろはいつも職場の誰かを陥れる算段を立てています。

本当にすいませんでした

慶太にタキシード仮面様のコスプレをさせて↑の言葉をいうまでその格好! というのが私の夢の一つなんだけど、このロマン理解してくれるかな!! じゃなかった、名古屋でクーポンもらったのでマックフルーリーダブルショコラ食べにきたけど、もうモロにメリケ…

嘘ばっかりつくなよ

VISIONFACTORY >PCサイトでお馴染み!どこ判断なんだよその「お馴染み」は。

谷内はこんなに美男子なのに(2/04分)

なんでああもガチムチになっちゃうんだろう…どこまで自分を追い込めば気が済むんだ。BiDaNなのに…。 もうずっと寝てればいいよ。 すーぱードルヒー伸也〜SweetDreams〜やべえ気持ち悪いwwwww

ちょ!

地元の寂れた玩具屋にRAHシリーズのダフトパンク三人もいた! 連れて帰りてぇぇぇあとぴゅあにーものころんもいてびっくりした。マジでぷあにーもバブルなんだなあ