2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Leadベストアルバム楽曲決定

※ネガティブ、罵倒耐性のない方は注意

(#)<オルェアクサマヲムッコロース!!!

いろいろあって婦女子向けホモ映画のDVDを見ていたら、わりと大事らしい場面の撮影をしている教会が、某デビノレマソのクライマックスで双子が地球一あほな大喧嘩をはじめるシーンに使われているのと同じ所だったので辛抱たまらん感じになってしまった。しかも…

マッキングゴールド

ごっちんが移籍した話。 そもそも追加オーデを受けていたごっちんの映像を見てまつーらが「落とすならウチにくれ!」と光男ちゃんに電話したとかしてないとかいう話でしたが、 「モーニング娘。受けたりしてたんですよぉ(笑)」というエピソードも話のネタに…

ちょっとびっくり

555の北崎こと涼邑零こと藤田玲くんって1988年生まれだったんだ…輝敬多たけるとかと同じ…ずっと変わらないなーと思ってたけど極端に大人っぽい子だったのね、納得

血は立ったまま眠っている

なぜか今朝うちの兄が生田斗真くんになる夢を見てしまいました。めちゃくちゃな夢にしてしまった斗真くんごめんね、そしてあなたが兄であることに無意識で納得してなかったらしくてごめんね兄。 どうでもいいけど私の携帯は「とうま」で一発変換できたよぴー…

日付偽装更新

私の中で「これぞ敬多くん」的な瞬間・エピソードはいくつかあるのですが、中でも思えばこれが原点かな、というのが「movies1」に収録されているファンキー!のメイキングです。開始してまずガヤ録りのためレコーディングブースにメンバー全員が入ってる場面…

金がない。給料日になっても改善しないことが分かりきるくらい金がない。来月までは深刻に危ない。

古畑任三郎

やっぱり三谷幸喜の当て書き力はすごいよなぁ。 藤原竜也はドラマといえばシリアスな役ばかりだけどこういう無邪気にあぱらぱーじゃないけどちょっとタガの外れたキャラすごく良いと思う