2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何の報告かわかりませんが

我がVAIOさんが壊れてしまいました。XPのSP3の更新の際に何かトラブったようで、起動してくれません。 ちうわけで、しばし更新できないかも。って、PC正常なときからほとんど更新してないんだけど。

慶太日記

慶太、CDTV見てたのかw 四季を観たあとに「戻らないものはもう戻らない♪」って問題発言っちゃあ問題発言だぞw まあ、戻らず前進していってほしいですけどね。内輪ウケじゃなくてね!!

勝人じゃないほうのまつーらさん

ていうかあややさんのAYABLOGの更新が最近の楽しみです。あのあんまりハイペースに更新されないところがいいんだ、気負ってない感じで。それでいて記事の内容はしっかり自分を持ってるあややを感じさせるところがいい。しっかりしてて賢い女の子が順調に大人…

えむって

リアルで「うわっ!すげえ!!」と叫んでしまいました。松浦がファンはとことん搾り尽くすけどタレントには嘘をつかない男で良かったです。いや、ウソつくこともあるだろうけどね。 正直このタイミングでAAAが出られると思ってもいませんでしたので吃驚。ベ…

またPINKYの話

他に書くことないんかよ。ねーよ! いや、色々あるだろ! 特に何かオチを考えるのが面倒くさくなったのでこのまま進めますが、輝たんの出演予定が2ヶ月続いたということで着回しドラマ確定ですねこれ。やったー!! 私はね、勿論Rienaの相手役になってほしい…

ザ・テレビジョンHOMME

「スーツ男子競演!」ということで、息せき切って本屋に駆けつけ、表紙の日本一美しい18歳三浦春馬さまのご尊顔をありがたく拝見しながら目的の鍵本・中土居ページを勢いよく開いたのですが、スーツということでものすごい期待ハードル上げて行ったんですけ…

未来世紀シェイクスピアを借りてきています

母「またにっしー観てるんでしょ」 私「にっしーじゃないよ、AAAだよ」 母「なに、あなた最近はにっしーが好きなわけ」 私「私はにっしーよりむしろ他の子が好きなの」 母「でもにっしーの映画のDVDまで買ってたじゃない」 私「あれは映画全部がすごいんだよ…

うちの母が三浦春馬くんに目覚めたようです

例のデジイチのCMが流れる度に「すっごいきれいな顔してるねぇ」「こんなに綺麗な男の子がいるんだねぇ」と、藤原竜也16歳以来の食いつきっぷり(私は藤原ヲタですが、元々は母が「身毒丸が観たい観たい観たい!」と駄々をこねて、同行したらついでに陥…

今にすべてが変わるさ あいつを黙らせるのさ

JUNON、二人ずつ二号に渡って掲載、って要するに割いてもらえるページ減ったんじゃあ……とかまたすぐブルーになるようなこと考えないの。 ていうか、宏宜兄さん、随分痩せた? ひろ爆はほぼ毎回自撮りを載せてくれるので細かな変化も観察しやすいですね。