2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/15分の谷モバの

谷内の服見て皆! 今すぐ見てきて!! あれ健康ランドで風呂あがりに用意してあるやつだよな!?

愛のむき出し

とりぷるえーの西島くんが出る映画の公開がすごく楽しみなんですけど本編3時間50分ってなによそれ。ほんとに映画館で上映できんのかよ。よしんばされたとして地方まで来るんだろーなー。 しかし内容を伝え聞くに色々すごそうでにっしー云々抜きにしても観た…

教室

なんか今回面白かったんじゃないの? 面白くなってきたんじゃないの!?なんかこの前まで集団授業放棄とかされてたのが嘘のようにサク先生がクラス完全掌握済み!みたいになってて生徒もそれなりに受け入れてるっぽいし「いつの間に!(ていうかそこをちゃん…

君こそ Medicine of love

フォーリンラブ(L.L.楽曲はタイトルが弱いと思う)の「お茶してたら素敵LadyがいてDQNズキュンだったからナンパじゃないが結果誘った!!」というストーリーにやけに既視感が、と思ったらこれは若かりしA・Tプロデュース期のDAPUMPさんじゃないっすかぁぁぁ! と…

たんブログ

ようやく見られたよ! EZwebは繋がらなすぎてイラッとするよね!アメブロ特有の鬼改行書きでしたが、他のページのアメブロニュースみたいなところにも「鍵本輝☆ブログオープン」ってリンクされてて嬉しかったわ。おめでたいです。全員18過ぎてからだいぶ経つ…

今日のUZ

・展開すげェ早ェエエエエー!!のにたまげたが今回は面白かったんじゃないかな! ・でもまさか山本ゆうてんIN→輝たんOUTとは思わんかった!やりきれんかった!くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwww ・しかし一言ガヤ担当として頑張ってたのでいいや。「ば…