2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マザニンブログ

緒方くんと金子くんがブログでほんのり交流してたときは「メールでやれよこいつら」と心底冷ややかな気持ちを抱いたのに、 日高父子だとこうほのぼの心温まるのはなんなんだろな。

ドラマに出るよ

ダレが見んの?と言われつつ、一般人には見えない大いなる力によってドラマの看板を張り続けている、ある意味ヴィジョン内でもアムロ姐さんと並ぶ女王・観月のアネゴの恩恵を思わぬ形で慶太が受けることになったんですね…… でも、姉御のドラマって7割がたつ…

だいぶ前の話になりますが

中土居さんがブログで秀太くんとAKINA(アッキーナとは呼ばない呼ばせない)のミュージカルを観に行った記事を書いていて、その文中で「末吉秀太君」という呼び方をしていたので「くん付けとは、ほほう秀太くんはw-のみならずLeadとも交友があるのか」と思っ…

PINKY

輝たんにぃーー……PINKYの仕事が、キターーーー!!! と懐かしい感じで叫んでみましたが、そんな矢先にPINKY卒業生モデルの徳田いずみちゃんのブログを見たら「PINKY休刊するんだねえ」っておぉいっ!! 知らなかったっつーの! Rienaもヴィジョンに移籍した…

アマに萌える

全っ然関係ないんだけどさ、「蛇にピアス」って映画あるじゃん映画。あれ今日観たんですよ。DVDのレンタルで。俺の吉高!とか思って。まぁ原作も原作だし監督も蜷川おじいちゃんだし(あの人ほんと舞台演出家だからね、映画の人じゃなくて)正直映画としては…