2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょちょちょちょいつの間に

Rienaがヴィジョンに移籍してたとですかー!!! 徳田いずみちゃんが卒業したいまPINKYモデルで(鈴木えみちぃは別格として)一番好きなのがRienaなので正直めちゃくちゃ嬉しいです。 ヴィジョン(久々に混じりっ気なく)ナイス! その勢いで着まわしドラマ…

タンブリングバケーション

行ってきました。昼間うだうだしてるうちに時間なくなってしまい、朝テキトーに着替えたままの格好で行ってしまったのですが、会場に入ってから思いっきりcuneのツアーTを着ていた自分に気づきました。なんかスンマセン… cube gardenはじめて行ったんですが…

第11回再放送〜美しいオヤツ劇場 特別篇

大根監督のブログで「一番狂った出来」と書いてあったけども本当に狂っていました。アンディ&ベンジャミンこと松尾さんオクイさんがメインなんだけどもこの二人の底力はすげーな。いくらBSでもバイオレンス過ぎる。

探して 出逢って セーブして キミが眠るまで

帰宅したら部屋が模様替えされていたって一歩間違えたら往年の「タモリのジャングルTV」の対出川クラスのドッキリじゃないか、というか私だったらプチ発狂しそうなもんですけど、りーど仲良いんだね……仲良いのは知ってたけどつくづくちょっとすげーなと思い…

今夏の散財予定メモ

もヴぇのDVD(っつーかアルバム)のショックで数日死んだりしていた中で、すっかり鍵ちゃんソロDVDの発売があることを忘れていました。もう日にち近いやんけ!というわけで最近のリリース自分用まとめ(価格は税込) 6/26 「美しい男性!」DVD(全4巻):各3…

OTL

http://www.electropica.com/jp/information/>DVDには4/4に行われた伝説のt-kimura最後のライヴ「Live TRANSFORM 2009」の映像を収録。 orz こんな……こんなしょうもなそうなアルバムのオマケ扱いであのライブがパッケージ化されてしまうなんて…… / ̄⌒⌒ヽ | …

ゆうまうぃずなんたらかんたら

緑の子が「今朝召集されたん?」ってくらい踊れてないのもビックリしたんですけど、それ以上に森本弟くんのフィーチャーっぷりに驚きました。うぃずの皆より目立ってんじゃん…まあ私も慎太郎くん好きだけどね! あのプロ子役っぽさ!!

ボーイズキャッチフレーズ自分用のまとめ

というわけで「美しい男性!」カテゴリを設置しました。だって録画したのすっげー観まくってるんだもん… 阿部翔平「カメと闘っても美しい!」「メスの蚊しかよらない」「永遠の鍋王子」 小此木進「モナリザみたいな男の子!」「美しき化学反応」 株元英彰「…

ブログの方向性に迷っています

仮面ライダー劇場版っぽく言うところの超無職! クライマックスニートです。 本ブログをね、一度カテゴリ分け整理したいんですけど(AAA関連とかAAA関連とか増えそうなので今後)、私こうやってダラダラいろんな方向に話を飛ばしながら書くものだからユニッ…