2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくせん

悟志かおツルツルやのー でも顔に対して体ムキムキしすぎてきもい>< しかし悟志けっこう背ぇ高いのにそう見えないのはやっぱ今時の子がデカイんだなぁー。廉くん随分ドスい声出るようになったね

京たま萌え

今日放送のハチワンダイバーの最後の京たまの微笑みが可愛すぎてVISIONヲタとかやってるのが馬鹿馬鹿しくなりました

伝説の番長(笑)

ごくせんに悟志が出るぅぅしかも蓮のときみたいな髪型!

椿屋@札幌

終わった。 初参戦の感動はさすがに薄れたものの、今回はセットリスト組みが完璧すぎるチョイスでニクい。 お陰で後半戦の最中に奥歯が欠けたり女の子ばっかりのライブハウスだとなんかいい匂いすんなぁうへはははとかおかしな精神状態になってきて、幻惑→不…

最近頭皮が固い。そして乾燥気味。慶太より先にハゲるかもしれない

あたっくおーるあらうんど

ヒマだからDVD実況するよ 1/当時はCFにすごいインパクトを感じたけど今こうしてフルで見ると、作りも単純だし振りもまだまだ簡単なんだなぁ(末吉くんが飛んでくる場面除く)でもやはり当時から断トツに完成されたルックスの宇野ちゃんの輝かしさ…!あとゆか…

焦燥

押したい。あのエントリに☆を押したい…!

北海道は何週か遅れ

まんまと百識王メンバーにハマりつつあります放送部とかそんな小ネタ設定ちょうもえるんだけど。いよいよ私も「平成生まれが解禁だ!!」しそうな今日この頃です。

ミチャコのこと

(o^〜^o)ノ ブーハァオ(個人的に好きな挨拶の返し) 昨日はポートワインを食べました 今日はネギトロ丼です にょきにょき 偶像礼賛です ネットが使えなくてフラストレーションが溜まっているので携帯から妄想を書き殴りたいと思います。先日のAAAライブで宇…

すっかりしくった!

私が知らないうちにスゲー面白いことになってたみたいじゃんwww

週刊真木よう子

観てたんですけども。 今回のエピソードの真木さん含む女四人がMAXをモチーフにしてあるんですよ。 ひょっとしたら今の若い人達の一部はピンとこないのかもしれないし、おちょくられてると思う人もいるのかもしれないけど、こういうふうにドラマのネタとして…

あのぅ

ヒサトどこに出てました…?

把握した

ひさったんは私が見逃した冒頭4分の間に出ていたんですね。チヒヒ見逃しちった。 一日も早くひさったんが実はミギテンなんかよりもっと整ったシンメトリックイケメンであることが広く世に認知されるといいですね。とりあえずお疲れ