2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎこれだけ

千葉くん誕生日おめでとうございまーす! まっさか千葉くんが25になるとは……そして全然変わっていないとは……ある意味予想通りな気もするけれども一周回ってびっくりみたいな感じですよね! すいません頭まわってないんで特に気の利いたことも書けませんでも…

トリエブロ

!!! フットルースが植木豪主演でやっておったんかー!!! フットルースといえば私の大好きなケヴィン・ベーコンさんのヒット作ですが、日本では主演坂本昌行・中澤ゆうこ、再演は今井絵里子でミュージカル化されたわけですけども俺これ絶対トリエーがや…

yuriたそおめでとう

ついに俺たちのm.o.v.eが全員家庭持ちになりました。一瞬の〜選択で〜すべてを失ーくーしーてもー♪なんて歌っていた彼らも気づけば守るべきモノもけっこうある立場になったので、音楽性はともかく活動は安定していって頂けると私共ファンとしても安心して応…

アメブロ

いつもいつも思うんですけど、ピロキ兄さんのあのアメブロ専用カスタム絵文字って携帯の編集画面から入力できるんでしょうか? まさか毎回PCから全部入れているんでしょうか。どっちにしろものすごい労力だと思います。ピロキすげえ。ピロキとても私には真似…

ちばログ

相変わらずお仕事頑張ってるようでなによりです、と思いながら読んでたら最後。 何回ブログ終了したら気が済むのん自分。そして何回再開させたら気が済むのん事務所。もういいかげんどっちか諦めろ。

デレアヌブログ

美しい男性!ボーイズのデレアヌ悟仁くん(最近「ダレアレ悟」に改名しましたが*1どう考えてもあんまりにもあんまりな芸名なのでデレアヌと呼ばせていただきます)のブログにヴィジョンの小堀くんが! ttp://ameblo.jp/deleanu/entry-10381724480.html 小堀…

直也くんが「元気だぜ!」とブログ更新した矢先に

今度はNissyが元気じゃないぜ! と、いきなりふざけたテンションで書いてしまったけど、本人はさぞや悔しかろう……いつもいつも大変だな、西島は……。早く良くなるといいね。 あとベストヒット歌謡祭出演決定とな! おめでとうございます! 最早w-inds.・Lead…

空洞です

意味を求めて無意味なものがない、それはムード、とろけそうな。というわけでPC故障以来、私は空洞です。いいよ、くぐりぬけてみな穴の中、さあどうぞ、空洞。最初、廃人ですって書こうかと思ったんだけど、廃人というとどうも狭い部屋の平べったい万年床の…