2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたんだけど

m.o.v.eのAXが当たったら、AAA(チケ手配済)の4/2と4/4って続けて日程空けなきゃじゃね!?まあ捕らぬ狸の皮算用なんだけどさ。まじ神様仏様工イベ様当選させてください!

中土居ブログ

個人的読みやすさでは圧倒的に中土居<輝たんブログなのですが、中土居ブログは他メンバーの写真も載せておっけーなんすね! ちゃんと用意してもらった細身な衣装を着てプロに髪をセットしてもらってる敬きゅんが華奢男前でガチ可愛いのは最早世界の常識レベ…

で、買ってきた。

モツたんのハニーパイもといガンメタビーチクがジャケ裏なんて////正視できません!><でもヘッドホンで聴くの嫌だから明日まで寝かせています。ああ楽しみ。motsuたんのスペシャルサンクスにGeeny,Aboo,マザニンスタッフの文字を見つけてにやにや喜んでい…

YAVEEEEEEEE!!!!

m.o.v.eのアルバム発売日なのすっっっかり忘れてたー!! 何やってんだ俺! 死ね、いや、生きて買え! 今すぐmotsuの方角*1に向かって7回ジャンピング土下座したい! いやそれより買いに行かなきゃ! *1:俺の聖地、という意味で

ピーターパンのブログ

わかってはいましたが中土居さんの熱烈更新&長文厨ぶりに恐れ戦くばかり。本当に中土居はすごい。いつも予想より上をいってるんだもん。私アメブロってあの鬼改行&改ページが苦手なんで(藤田の奨励らしいけど)PCからじゃないと見る気がしないんだけど、…

多重債務者

ライブDVDを中心にアイドル消費アイテムが溜まっております。イヒー! 言わば「こんなに食べきれないよー」状態な幸せシチュエーションのはずなのに心理的にとてもしんどいのは何故なんだぜ。なんだろー。時間無いわけじゃないんだろうけど使い方がヘタなんだね…

たったいま!

w-inds.dayから年賀状が届きました!!! ありがとうJP!ありがとうw-inds.!!わたし今年も頑張る!

白夜騎士

まるで本ブログに書かなくなって久しいですが、キバは観ています。主役の中の人がどーも好きになれないタイプだったので中盤離脱していたのですが、「牙狼」スペシャルでの白夜騎士・翼役をしていた山本匠馬くんが登場したのと、そのあたりから脚本が大変井…

プライド

ちょw実写化すんのかwww今スポットを目撃したんだがどこをターゲットにしてるのかまったく分からんかったwww そういえば少し前に「愛のむきだし」絡みでひかりちゃんのブログを見たんですが、なんか「こんなキャラだったっけ…?」とびみょんな気持ち…

そういえば

去年引越ししすぎ転居届け出しまくりなせいかういんずから年賀状が来ません。おまえそんな……この正月も例年通り一日の8割くらいはw-inds.のことと金のことだけ考えて過ごしてたっていうのにあんまりな仕打ちじゃないか……俺はもう本当にヲタとしてダメかもし…

正月茶の間っぽいこと

正月は毎年おじいちゃんおばあちゃんの家でうだうだしながら紅白→ジャニコン見て開けるというのが定番です。紅白見ながら寿司食ってたらオカンに「ういんずもう出た?」って聞かれたので「出れねえっつってんだろ!」と逆切れしました。カーチャンごめん。親戚の…