2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Get!チュー

今回のイベのお土産はリップクリームなわけですが、ロゴ入りで中身もわけのわからんリップとか使えんがなとぼやいていたら、おかんに「あのいつも唇トゥルトゥルのこっち(左)の人みたいになれるかもしれないじゃない」と言われました。 それはそれで……嫌な…

イベ終わって毛絡まる

10日前につけたエクステが絡んで絡んでしょうがないので美容室に行ったらつけ直しになりました…毛質も私の家ケアも問題なかったらしいのでなんだったんだろう。美容師さんはさすがプロだけあって、めちゃくちゃに絡まってガチガチになった毛束を一度はすべて…

杞憂であれ

「夏にまたツアーで来る“かも”」って、あれ、まだ会場決まってないってか、もしかして、札幌は、ずさ、れ……?

空気なんか読むもんじゃない

こういうところ来ると太ってると大変だなと思う

終わりました

なんだかしらんけど退場の案内がなくてgdgd 入場はスムーズだったんだけどなぁ。 物販も異様に混んでる

入場したよ

来年はもう指定席一本釣りでいいかな。ってか来年あるのかな。と考えるのも毎度のこと。

開場したよ

寒い。 けど、やっぱり去年よりはマシ。てゆか公開リハが嫌とかよりも雪が残ってるのが辛かったのですよ>初日

切なさをせめて叫ぼう

せっかく調子よかったのに一昨日寝不足したら一撃で肌荒れしたよ。最近イライラが頂点でギラギラしている己を感じて困ったもんです。 でも明日はw-inds.のイベだもん! こんなやさぐれモードでイベ行って大丈夫なのかなと心配でもありますが。

童貞。をプロデュース

という映画を観てきました。監督の手法とか考えははっきり言って気持ちのいいもんじゃないし気にくわなかったんだけど、童貞1号2号のキャラクターが良くて面白い作品に仕上がってたと思った。 その童貞2号こと梅澤くんというのがアイドルオタクなんだけど…

猫 キレる

最近うちのNEETを社会復帰させることに成功したというかとりあえず仕事に行かせるようになったのですが、おかげでうちの猫様が日中家でひとりになっているので大変不穏になってしまってますです。猫様19歳で軽く認知症なので環境の変化についていけないの…

四人もいると

http://moh-blog.up.seesaa.net/image/DSC00053.JPG これくらいの写真写りのマズさは見逃すしかないんだけど、それにしても谷内のこういうタイミングの悪さというかタレントとしてのアプローチの不器用さが谷内っぽすぎてもう谷内…!

やばい

ttp://ameblo.jp/mother-ninja/entry-10082486859.html ↑の記事の写メのあたえくんが私の好みすぎる。4/12Zeppどーするオレ!

しゅくだいくん

さくちんの幼少時代がへたれすぎて切な面白すぎる。 このさくちんやけにメイク濃いな。私もああいう目元メイクがしたいな。ぱっちりしてるのに睫毛とか目尻の形が涼しげ目元に見えるのがいい。地味不細工な私は恥ずかしながら部屋のドレッサー的なスペースに…

ちょ、金八これで卒業式になっちゃうの? すんげ〜〜〜不発とてこ入れの匂いが…

3/9分

いまも解放を求めて血を流している人々がいるわけですが、ご覧のとおり日本は平和です。青空がいつまでも続くような未来であれ!!!

森大輔「Labirynth」(「雨雲」より)

これ歌って大知。 抑え気味に上品さを保ちつつ口元で歌ってる感じにならなければ慶太も聴いてみたい。つか森くんほんとに惜しすぎる……曲が!曲がこんなカッチョイイのに書けるのに唄がついていってないよ! あああああ勿体無いいいい

We are

シーズン柄、またShiningStarを使ったCMが地元では流れているわけなんですが、将来の夢とか大学での展望とかを学生が語ってるバックで「手放した自由それは仕方ーがな〜い〜ねっ♪」とか歌ってんのはどうなんだといつも思うw ポニキャも商科大も仕事テキトー…

あめあと

ほんとにこっちばかりの更新で申し訳ない。PCは時間泥棒だからうかつに近づけんのです。 あのジャケットの裏は「No!!」とかそんなオチじゃねぇーよな。イエスノー枕じゃん!!!(未来講師めぐる) まぁミディアムテンポっていうところまで予想どおりです。…

「楽になりたい」口で言うわりに君は逆さまだね

千葉くんの日記があまりにも浮世離れっぷりを晒していてちょっとひいたというか気の毒な気分になった。つかどんなdqn患者だよw千葉くん医者はそういうところではないよ千葉くん。一発で病名つけてくれるのなんか余程のことかインフルエンザとか一部じゃねぇ…

田舎のバスターミナルにて

NHKbs2にチャンネル固定のテレビで当然のように少年倶楽部が始まった。 テレビの真正面に陣取って少年倶楽部を観る田舎のジジイたち。 みんなそんなに薮くんが好きか。 ジャニーズは偉大だな。

ふらわーふぇすてぃばるだってさ(失笑)

もう勝手にやってろよ。しかしリリースを重ねるたびにしょぼくなってる印象だけど、それでも続いてるってことはそれなりに手応えがあるのか? それとも何か契約の絡みなのか? はたまた雀の涙ほどの小銭でもかき集めたい程に必死なのか?(これが一番嫌だな…