2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それより「インディゴの夜」が面白そうな件について

http://www.tokai-tv.com/indigo/ 加藤実秋さんの連作ミステリ「インディゴの夜」がなんと昼ドラになるそうです。 これ私原作シリーズ読んでるんですが、IWGPをもうちょっと軽く、小説としてマトモにした感じで面白いですよ。ミステリ要素としてはまあオチ読…

昨日は椿屋だったよ(愚痴だよ)

なんか久しぶりにすごく疲れた。楽しかったんだけど、疲れた。いつもライブハウスのライブ後はアドレナリン出まくりで「俺、このまま走って家まで帰るぜ!」みたいなテンションなんだけど今回は無言で焼き鳥屋で虚脱していた。でもライブは良かったっす。 た…

谷内がドラマに!

ピースメーカー……なんか聞いたことある……っていうか私が中学生くらいの頃の漫画だったと思うんですけど間違いないかしら! ていうかどうせこれも観れねーんだろ、わかってるよ! どうせここは日本じゃなくてロシアだよ! 薄々気づいてたよ! ということで案…

トリエブロ@あたえくんの日

おいおいあたえくん、晴れの日だからブログでもお祝いしてあげたい気持ちもわかるけど、お姉さんわりと珍しい名前なんだから新郎さんの苗字まで出すのは危ない気がするわよ^^; 皆なんでも検索かけるしどこで何をする人がいるかわからない世の中なんですから…

DA PUMP「お知らせ」

ほらあああ! 絶対こうなると思ってたってぇぇえぇ!! まあ、なんか予想通りの結果すぎて「ああ、そう……」位の感慨しか沸かなかったんですけど。でもこりゃえらいことだぞぉ。セルフ以降のDA PUMPの音楽性における奥本の音楽性ってかなり大きかったからね。…

ここだけ突然ドラゴンボールのことを語りだすブログ

このところ、我が家は毎日姉が居間のテレビで最低でも3〜5時間ぶっ通しでドラゴンボールZ及び無印のDVDを見まくるというエマージェンシーが続いており、おかげさまで東京DOGSもリアルクローズもおひとりさまサムライハイスクールも歌番組バラエティもほと…

ミテルだけ for Lady

これヤスカたんが出てるのか…どうしよう、ちょっとだけ興味沸いてきた

w-inds.@CDTV

なぜか来週だと思い込んでたので、出てきてびっくりしました…あぶねえ、たまたまつけてなかったら見逃すところだったぜ……! 龍一くん青のライダースすごい似合う! 今まであんなに青のライダースが様になってる人、森田剛つんとユニクロのモデルしか見たこと…

悲しみジョニー

この一年の記事を軽く振り返っていたら、敬多きゅんについてほぼ「仕事の情報乞う」しか書いてなかった。いや、Leadとしての仕事は勿論定期リリースやらツアーやらトレジャーハントやらあったけどさ……テレビとは言わんけどせめて紙媒体……貴重な21歳のひとと…

テレビジョンHOMMEあっと慶太ブログ

この雑誌さすがの超美麗グラビアなので、いま流行りのちょっとお高めイケメン雑誌の中では一番推せると思うのですが(何よりういんずやらりーどが載るし)、また慶太一人なのかー 私は慶太ファンですが実はルックスは龍一くんから入ってるのでできたら三人載…

ドラマ!

ということでナカドイ・ザ・ピーターパンのドラマ出演決定メールが来たんだけど、短い文面ながらも「うちは見れなさげ」というインプレッションをビシバシ感じ取っております! THE・地方! ちくしょー、いいさいいさDVDを出してくれるなら。待つのは得意さ…

今更だけどベストヒット歌謡祭

録画して観たので、トリエの部分以外ぶっ飛ばしたのでよくわからないんですけども、司会がミヤネヤ!だったことに何より驚き申しました。 ていうかブレイクダウンなんだ…っていうのが一番の感想でしたけど。タイミング的にもセールス的にも完全にはいだうぇ…