2009-01-01から1年間の記事一覧

それより「インディゴの夜」が面白そうな件について

http://www.tokai-tv.com/indigo/ 加藤実秋さんの連作ミステリ「インディゴの夜」がなんと昼ドラになるそうです。 これ私原作シリーズ読んでるんですが、IWGPをもうちょっと軽く、小説としてマトモにした感じで面白いですよ。ミステリ要素としてはまあオチ読…

昨日は椿屋だったよ(愚痴だよ)

なんか久しぶりにすごく疲れた。楽しかったんだけど、疲れた。いつもライブハウスのライブ後はアドレナリン出まくりで「俺、このまま走って家まで帰るぜ!」みたいなテンションなんだけど今回は無言で焼き鳥屋で虚脱していた。でもライブは良かったっす。 た…

谷内がドラマに!

ピースメーカー……なんか聞いたことある……っていうか私が中学生くらいの頃の漫画だったと思うんですけど間違いないかしら! ていうかどうせこれも観れねーんだろ、わかってるよ! どうせここは日本じゃなくてロシアだよ! 薄々気づいてたよ! ということで案…

トリエブロ@あたえくんの日

おいおいあたえくん、晴れの日だからブログでもお祝いしてあげたい気持ちもわかるけど、お姉さんわりと珍しい名前なんだから新郎さんの苗字まで出すのは危ない気がするわよ^^; 皆なんでも検索かけるしどこで何をする人がいるかわからない世の中なんですから…

DA PUMP「お知らせ」

ほらあああ! 絶対こうなると思ってたってぇぇえぇ!! まあ、なんか予想通りの結果すぎて「ああ、そう……」位の感慨しか沸かなかったんですけど。でもこりゃえらいことだぞぉ。セルフ以降のDA PUMPの音楽性における奥本の音楽性ってかなり大きかったからね。…

ここだけ突然ドラゴンボールのことを語りだすブログ

このところ、我が家は毎日姉が居間のテレビで最低でも3〜5時間ぶっ通しでドラゴンボールZ及び無印のDVDを見まくるというエマージェンシーが続いており、おかげさまで東京DOGSもリアルクローズもおひとりさまサムライハイスクールも歌番組バラエティもほと…

ミテルだけ for Lady

これヤスカたんが出てるのか…どうしよう、ちょっとだけ興味沸いてきた

w-inds.@CDTV

なぜか来週だと思い込んでたので、出てきてびっくりしました…あぶねえ、たまたまつけてなかったら見逃すところだったぜ……! 龍一くん青のライダースすごい似合う! 今まであんなに青のライダースが様になってる人、森田剛つんとユニクロのモデルしか見たこと…

悲しみジョニー

この一年の記事を軽く振り返っていたら、敬多きゅんについてほぼ「仕事の情報乞う」しか書いてなかった。いや、Leadとしての仕事は勿論定期リリースやらツアーやらトレジャーハントやらあったけどさ……テレビとは言わんけどせめて紙媒体……貴重な21歳のひとと…

テレビジョンHOMMEあっと慶太ブログ

この雑誌さすがの超美麗グラビアなので、いま流行りのちょっとお高めイケメン雑誌の中では一番推せると思うのですが(何よりういんずやらりーどが載るし)、また慶太一人なのかー 私は慶太ファンですが実はルックスは龍一くんから入ってるのでできたら三人載…

ドラマ!

ということでナカドイ・ザ・ピーターパンのドラマ出演決定メールが来たんだけど、短い文面ながらも「うちは見れなさげ」というインプレッションをビシバシ感じ取っております! THE・地方! ちくしょー、いいさいいさDVDを出してくれるなら。待つのは得意さ…

今更だけどベストヒット歌謡祭

録画して観たので、トリエの部分以外ぶっ飛ばしたのでよくわからないんですけども、司会がミヤネヤ!だったことに何より驚き申しました。 ていうかブレイクダウンなんだ…っていうのが一番の感想でしたけど。タイミング的にもセールス的にも完全にはいだうぇ…

取り急ぎこれだけ

千葉くん誕生日おめでとうございまーす! まっさか千葉くんが25になるとは……そして全然変わっていないとは……ある意味予想通りな気もするけれども一周回ってびっくりみたいな感じですよね! すいません頭まわってないんで特に気の利いたことも書けませんでも…

トリエブロ

!!! フットルースが植木豪主演でやっておったんかー!!! フットルースといえば私の大好きなケヴィン・ベーコンさんのヒット作ですが、日本では主演坂本昌行・中澤ゆうこ、再演は今井絵里子でミュージカル化されたわけですけども俺これ絶対トリエーがや…

yuriたそおめでとう

ついに俺たちのm.o.v.eが全員家庭持ちになりました。一瞬の〜選択で〜すべてを失ーくーしーてもー♪なんて歌っていた彼らも気づけば守るべきモノもけっこうある立場になったので、音楽性はともかく活動は安定していって頂けると私共ファンとしても安心して応…

アメブロ

いつもいつも思うんですけど、ピロキ兄さんのあのアメブロ専用カスタム絵文字って携帯の編集画面から入力できるんでしょうか? まさか毎回PCから全部入れているんでしょうか。どっちにしろものすごい労力だと思います。ピロキすげえ。ピロキとても私には真似…

ちばログ

相変わらずお仕事頑張ってるようでなによりです、と思いながら読んでたら最後。 何回ブログ終了したら気が済むのん自分。そして何回再開させたら気が済むのん事務所。もういいかげんどっちか諦めろ。

デレアヌブログ

美しい男性!ボーイズのデレアヌ悟仁くん(最近「ダレアレ悟」に改名しましたが*1どう考えてもあんまりにもあんまりな芸名なのでデレアヌと呼ばせていただきます)のブログにヴィジョンの小堀くんが! ttp://ameblo.jp/deleanu/entry-10381724480.html 小堀…

直也くんが「元気だぜ!」とブログ更新した矢先に

今度はNissyが元気じゃないぜ! と、いきなりふざけたテンションで書いてしまったけど、本人はさぞや悔しかろう……いつもいつも大変だな、西島は……。早く良くなるといいね。 あとベストヒット歌謡祭出演決定とな! おめでとうございます! 最早w-inds.・Lead…

空洞です

意味を求めて無意味なものがない、それはムード、とろけそうな。というわけでPC故障以来、私は空洞です。いいよ、くぐりぬけてみな穴の中、さあどうぞ、空洞。最初、廃人ですって書こうかと思ったんだけど、廃人というとどうも狭い部屋の平べったい万年床の…

何の報告かわかりませんが

我がVAIOさんが壊れてしまいました。XPのSP3の更新の際に何かトラブったようで、起動してくれません。 ちうわけで、しばし更新できないかも。って、PC正常なときからほとんど更新してないんだけど。

慶太日記

慶太、CDTV見てたのかw 四季を観たあとに「戻らないものはもう戻らない♪」って問題発言っちゃあ問題発言だぞw まあ、戻らず前進していってほしいですけどね。内輪ウケじゃなくてね!!

勝人じゃないほうのまつーらさん

ていうかあややさんのAYABLOGの更新が最近の楽しみです。あのあんまりハイペースに更新されないところがいいんだ、気負ってない感じで。それでいて記事の内容はしっかり自分を持ってるあややを感じさせるところがいい。しっかりしてて賢い女の子が順調に大人…

えむって

リアルで「うわっ!すげえ!!」と叫んでしまいました。松浦がファンはとことん搾り尽くすけどタレントには嘘をつかない男で良かったです。いや、ウソつくこともあるだろうけどね。 正直このタイミングでAAAが出られると思ってもいませんでしたので吃驚。ベ…

またPINKYの話

他に書くことないんかよ。ねーよ! いや、色々あるだろ! 特に何かオチを考えるのが面倒くさくなったのでこのまま進めますが、輝たんの出演予定が2ヶ月続いたということで着回しドラマ確定ですねこれ。やったー!! 私はね、勿論Rienaの相手役になってほしい…

ザ・テレビジョンHOMME

「スーツ男子競演!」ということで、息せき切って本屋に駆けつけ、表紙の日本一美しい18歳三浦春馬さまのご尊顔をありがたく拝見しながら目的の鍵本・中土居ページを勢いよく開いたのですが、スーツということでものすごい期待ハードル上げて行ったんですけ…

未来世紀シェイクスピアを借りてきています

母「またにっしー観てるんでしょ」 私「にっしーじゃないよ、AAAだよ」 母「なに、あなた最近はにっしーが好きなわけ」 私「私はにっしーよりむしろ他の子が好きなの」 母「でもにっしーの映画のDVDまで買ってたじゃない」 私「あれは映画全部がすごいんだよ…

うちの母が三浦春馬くんに目覚めたようです

例のデジイチのCMが流れる度に「すっごいきれいな顔してるねぇ」「こんなに綺麗な男の子がいるんだねぇ」と、藤原竜也16歳以来の食いつきっぷり(私は藤原ヲタですが、元々は母が「身毒丸が観たい観たい観たい!」と駄々をこねて、同行したらついでに陥…

今にすべてが変わるさ あいつを黙らせるのさ

JUNON、二人ずつ二号に渡って掲載、って要するに割いてもらえるページ減ったんじゃあ……とかまたすぐブルーになるようなこと考えないの。 ていうか、宏宜兄さん、随分痩せた? ひろ爆はほぼ毎回自撮りを載せてくれるので細かな変化も観察しやすいですね。

マザニンブログ

緒方くんと金子くんがブログでほんのり交流してたときは「メールでやれよこいつら」と心底冷ややかな気持ちを抱いたのに、 日高父子だとこうほのぼの心温まるのはなんなんだろな。