2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ3日前

なのに、7/22から配信された椿屋の「シンデレラ」に熱狂し、7/24に映画「愛のむきだし」、美しい男性!「青男性」「黒男性」と、なんかもうサブカルの鬼か!みたいなラインナップがAmazon様から到着し、そちらにどっぷりなせいでめっきり頭がw-inds.モードに…

導画ブログ

久しぶりに仕事モードの敬多きゅんキャワアアアアア!!!!ってそれが言いたかっただけです。輝たんも相変わらず美形だけどね! ってかなんか本当あきたんは大人になったねー。っていうか、あれだね。マネージャーさん変わったんですね。そして新しいマネージャ…

まじごめん

本気ごめん、生まれ月が同じこともあってこの数年なんやかんやと中土居の誕生日エントリは必ず上げてたんだけど、今年は完全に忘れてた。愛のむきだしのことしか考えてなかった。今やっと気づいた。中土居ほんとごめん。たぶん中土居が思ってるより皆ずっと…

ギラギラRomantic

タイトルからしてバーブル直系だから俺、大好き!!なこと確実だと思うんですけど、 4種ってDVD付きしか出ないんだね…! シングルに1800×4って地味にキッツイなぁ…

AAAブログ

今日の宇ノッティーかわいいv(´∀`*)

たけるくん

大河でしかも主題が龍馬伝の以蔵ってすげー大役じゃーねーかおい!! 正直私の以蔵イメージに比較すると随分若いなァという感じは否めないけど、最近のライダー組で一番出世したかもしれねえなこれで。いやまだどういう描き方されるかわからないけどね。

松嶋初音ちゃん

ブログ読んでたけど、最近は心霊タレントになっているのか。

UNブログ

直也姐さん、レコーディングダイエットをはじめるの巻

嫌いも好きも笑い落とせよ 右頬ぶたれたら左にキッスして光ってみろBoy

地方者としてはどっちに転んだとしても地元に来る頃には祭は終わってるであろうことが残念でなりません。正直そういう揉め事とかって大好きよ……! いいなー、私もあーだこーだ言いたかった。 それにしても、パフォーマー側の立場でエンタテイメントだのエン…

D-ROCK in お笑い怪獣御殿

というわけでD.Mこと三浦大知くんがさんま御殿に出てたよ! まあ全っ然写ってなかったけども一言ふたことは喋ったり、上原美優ちゃんの背毛を覗いたりもしてたんで、最悪輝たんのハードルは越えたから全然有りジャン! それにあいつテレビ出てるの見て思った…