2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう3月も末

どうも。咳がとまらねーと思ったら風邪で早々に帰還しましたヘタレです。まじ今年24なのに体調管理できなくてすんません。 でもあと3回寝て起きたらトリエライブ!!フッフー それまでには治したいなマジで…しっかし一瞬そんなことも忘れるくらいにコレ↓キャワア…

もヴぇライブグッズ

>みんながオリジナルで作れるものです☆ >後日、お知らせするみたいなので楽しみにしててね(・∪・)自分でセレクトして作れる写真集ですね、わかります!!!

思えば遠くへきたもんだ

立ち読みしたCutにクローズZEROの記事があって、全員集合のショットだけど伊崎が載っててなんだか感慨深くなりました

こんな日に書くことじゃねえけど

↑とか祝辞を述べておきながらFCイベ行けなくなりました。というか、これからしばらく怒涛の社畜期間に入るので姿を消すと思います。 でもAAAとm.o.v.eのライブには行くから! それを支えにわたし生き抜いてみせるから!!!

遅ればせながら

w-inds.8年目おめでとう! 8年目? 8周年? なんかもうよくわかんね! いいや! それにしてもすごいよね。つい去年m.o.v.eの10執念でウハウハしてた私ですけどw-inds.もいよいよ射程圏内に見えてきたんじゃん? なんだかんだってもまだメンバー20代前半。アー…

魚おおおおおおおおお

m.o.v.eのt-kimura卒業ライブ当選したおおおおおおおおおお うれしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。応募フォームに都道府県選ぶ欄があったから「北海道から応募のヤツとかどうせ当選させても当日来ないだろJK」的判断されて落選するだろうと思ってたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。今日わ…

ヒロたんハァハァ

なんか皆メイク濃かったけど(ヒロたん唇真っ赤だったし)、ペース配分考えずにおなかいっぱいになっちゃうヒロたんに萌え倒しました><ちなみにヒロたんの好物はパン、肉は生派だお!告知もユルユルで中居兄貴にまとめてもらっちゃってるしw 2年前スター…

未満都市

来期のドラマでモリとリュウがウン年ぶりに競演するそうですね! 楽しみ楽しみ!

こういうブログ書いてるからもてない

中土居さんと同い年の私もちょっと前からヒゲが生えます。定期的に毛抜きで抜いてます。痛いけど最近は慣れたんでもうたいしたことないっす

スマスマで今何が起きているのか

東方神起に続き次週はヒロたんが登場だと……!?

ネスくんいい子なのにね

エグ増員の誰も望んでない感が只事じゃないので訳も無くブルーな気持ちになりました、どうも野次馬です。 DPもそうだけどこのところ歓迎で迎えられる増員システムって無いのかな…と思っちゃった。まあでも衰弱→放置→うやむや→自然消滅が得意技の事務所担とし…

2.5次元話

やっと今週のディケイドを見ているんですが、私の大好きなナイトが活躍してて狂喜*1。そしてシンジの役が水谷百輔くん!! 平岡っちと同期(ジュノコン)なんだよね。平岡っちは随分出世しちゃったけど、コンテスト時から平岡っちより水谷くん派だった私として…