2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デスクトップを整理していたら

去年の2月のLead出演Yahoo!ライブトークの視聴メモが出てきたので暇だから晒します。

ういんずのくせに

神コレにゲスト出演だとおぉ!?(主にFUCK OFF!!Tシャツの人的な意味で) 週明けWSとかあるんかしらー。TGCじゃなくて神コレっていうあたりがさすがだけどさ…いやまあTGCは男ゲスト出れないからね… 真ん中の人のセンスはともかくとしてルックスはいいし、…

育ちは隠せない

地元札幌出身のTRIPLANEっていうバンドがいるのですが。私はだいぶ前に活動休止しちゃったCUNEというバンドが大好きだったんですけど、そのCUNEのボーカルとTRIPLANEのボーカルの人の声がすごく似ているのでちょっと気になってたんですが、ついさっきTRIPLAN…

ちばへいくんブログ

この手の雑誌のちょっとした間違いやらを訂正し始めればキリがないと思うんですが(あちこちの媒体見れば本人たちもそのときどきでだいぶテキトーに発言してることは推測できるしw)、なんで今回だけ急に訂正入れたんだろうwメンバー巻き込んでの間違いだ…

ブログの書き方忘れた

本ブログ更新したいのに更新できないーあーあーあーあー。w-inds.FCイベ、指定席落選してスタンドでした。去年指定席スカスカだったから、残念なようなほっとしたような。でも、私の都合が合わない可能性がちょっと出てきていて不安です。気づけばもう長らく…

てっぺいたんの不思議な番組が

今テレビで流れている。一見ホテルを舞台にしたてっぺいたん主演のドラマ仕立てで、でもぱひゅーむやらしょこたんが歌披露してて歌番組みたいなんだけど。なんだろこれ?

新生DA PUMP@チャンプル

やっとこっちでもオンエアされました。健&一茶が後列になる場面が多かったのは正直複雑なんだけど、歌アリになったらまた違ってくるだろうし、パフォーマンス全体は絶対的に間違いないんで思ってたより抵抗なかったな……一茶くんもすごい回復させたんだなっ…

だからどうというわけではないけれど

KREVA 新曲「成功」な、なんだろう、字面からくるこの異様なまでの説得力は。

FCイベ

今年もまた一応Zeppでやれるみたいで安心しました!(応募人数的な意味で) 久々のクリイベで「だったらイケるぜ!」的な手ごたえ感じたんかなー。 1/8に年賀状が届く有様の私なので当然会報まだ未着ですから、さっき仕方なくFC電話したんだけど住所変更して…

ついにごっちんが再始動するらしい件

思った以上にエイベは本気なんだなあと思いました。なんか色々造り込みすぎだったけどwまあいつもの映像マジックですね。 うーん。やっぱりすごい存在なんだと思うわ、人生の波乱万丈っぷりも含めて。

ひろきブログ

を覗いたら「実行力」とかタイトルがついてたので、ひろきさんは何かそういう自己啓発本とか読むのかなあと思いました。そんだけ。

訂正

西風雲だそうです。(HEY!公式より) さすがにそんな後浦なつみ的な名前ではございませんでした(考えてみれば当たり前)。 え、とりあえず聞き取れたのが西浦日だったんだけど、末と與も入ってるん? どうなん? そして曲タイトルが「Break your name」て。…

西日浦

ってなに…(あれ、西高浦だっけ?)昨日身内のトンペンとお喋りして聞いたんだけど、東方さんもものすごい勢いで人気が出てきてるとかで何やら出られる番組が画期的に増えたみたいだし、ベクソ*1で地味に何か大きな変化が起きているんでしょうか。 まあ2009年…

AAAあたえくんの袴姿があまりにも美男子なので砕けました(眼福だから皆ブログ見ればいいよ!)。ちゃんと写真撮りにいったんだね。タレントさんだと珍しい気がする。VISIONっ子たちやらたけるくんは式典だけ参加っぽいよね。そしてやっぱり羽織袴でピンクと…