2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月9第二話

・ひろき(not中土居)がいきなり髪型を変えてきた件 ・つかもう2008年なのに学園ドラマは未だに女子高生売春ネタから離れられないわけ?もっとこうフレッシュな話題がほしいよフレッシュネスな ・キャナメキターー!! ・キャナメの役がお手軽すぎるおw安いおキャナメ ・「その…

27時間

谷村ななたんがさんま中居に! いいなあ新人…いいなあ女の子は…

Like a superstar

いまチャンプル見てたんだけど、ショウケースもさることながらラインダンスの大知すげーなと思った。まじで何でも踊れるんだなぁ

月9一夜明け

一回本ブログのほうに誤爆した 茂市の親族は喜市とか余市とかそんな名前だったらどうしよう。ところで月9って「げっく」で変換すんのな。さすが月9。今までメール等々で月9についてまったく話題にしたことがないので知りませんですた。 それにしても普通に背…

初回おわた

まじで出番多くてたまげた…! ドラマ自体は破天荒な教師モノ定石すぎてうーむまだわからん感じですけれど(つーかハイクでひたすらクダ巻いてたけど)、ほんとこの役ゲットできたのは良かった。今まで認知度低くて悩みどころだったけど、ここへきてこんなハ…

祝日ばんじゃーい

サク先生はじまったお@めざまし 正直毎週見るのは辛そうなドラマだけどwktkが止まらんおー(^ω^)「えのぐみたい」…いきなりUZ語炸裂かお…しかしつくづく輝たんってヨソに出ていくと途端にテレテレ口の中で喋るのなw素人っぽくていいかな、でも。初々しい…

新たなる香辛料を求めて

本屋さんに行ったら大知とダパンプが表紙のダンスタが目に入って、せっかくツアーと連動して色々仕事も入れてたろうに…と悲しくなったのでハゲ・ズラ板の一茶くんスレを覗きに行ったら、「一体入院中に何人の看護婦が抱かれるんだろうな」とか「この機会に完…

照れると可愛いよベイビーランニンワイルド

最近ちゃんと夜眠れなくて辛いです。お肌ぼろぼろやで。部屋のカーテンぺらぺらだから明るくなると起きちまうんだよ…明日バイトダブルなのにあー。 慶太が週刊誌に載ったからショックで寝られないとかじゃないよ。ああ、そう…。くらいしか感想が沸かなかった…

うわあああああああい

輝たんがしゃべったあああああああー!!!!!!

加賀美が

加賀美がやってた釣り名人のCMを加賀美の弟ことたけるがやるなんて! 加賀美んときは誰だか一見ではわかんない感じでしたけど、たけるはもうちょいフィーチャーされるのかしら。そういえば俺たちの加賀美はいつの間にか改名していた。智仁って。なんか違和感…

jive into grooooove!!!

それにしてもw-inds.のアルバムもう売ってんのか。月日の流れが早くてびっくりです。Leadの新曲のジャケットが手抜きでがっかりです。 同発のmoveのシングルしか買ってません。何気にw-inds.とmove結構かぶるんだよね。たぶん私くらいしか困ってないと思うけ…