2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くさくさしつつ

エクステ扱いにくくなってきたのでメンテ行ってきた。まだだ、まだ外さんよ。着てない服があるから。 担当が前回と違う男の人だったのですが前髪を作っていることを猛烈にdisられた。そして外巻きに仕上げられた。いや、顔でかくてキツイからゆるふわ☆よりこ…

誰をうらむ訳じゃなし誰をにくむ訳じゃなし

予測、納得どちらもできるレベルで可能性は常にあったとはいえ、これが本当の「欝だ死のう」です。 FC更新した意味なかったな、ハハハ

Yahoo! live talk

相変わらず死ぬほどつまらない^^「りょうへいくんのぷるぷる唇グッズ☆」というアンケートを聞いたときの千葉君の失笑具合がひどかったういんずファンそろそろ大人になろう^^感じてこの温度差^^^^サングラスのデザインて。真ん中のやつ「FUCK OFF!!!…

AAA終わった

メモ:あたえくんはテトリスが異様に強い

244worldのwords

取り急ぎメモ 「フェイクに生きるのか、リアルに生きるのか」「愛している人にただ愛しているということを目を見て、伝えたい」「ただの一人の男として」「十八のときに生と死を考え、音楽に救われた」「時代よ、愛を見くびるな」「フェイクを食べないように…

ひょんなことから

剛ENDリックスのライブを観に行くことになったようです。 まさか真面目に「ひょんなことから」と使う日がくるとは思わなかったよ。つか何を着ていけばいいんだ…AAAも初参加だけどこっちはマジで分からん。つもりちさととか持ってないよ!!!

VIVA LA BAM

今日更新分「うらりーど」の敬多くんが着てるのがなんと「VIVA LA BAM」Tシャツ!!!※「VIVA LA BAM」とは、アメリカで大人気の暴力的お下劣バカコメディ番組「ジャッカス」から派生した人気シリーズです。あれだよね、敬多きゅんよくそういう黒地にわけの…

だからどうということは無いけれど

今年のFCイベのパンフ(フォトブック?)を眺めていたらふと、「そういえばVの三宅さんはいつの間にネイチブアメリカンを卒業したんだろう」と思った。まだおれはgoro'sしかつけねんだよぉとおっしゃってるんでしょうか。

あぶー

AAAを勉強しなくちゃならないんだけどどっから手をつけてよいのやら分からない! きれいな空とロマンチカしか知らない状態で大丈夫かな! だめか!

世紀の実験

これ乱歩の「鏡地獄」じゃん! こわいお

NANNTECOTTA!!!

レスキューフォース見とったら仕事間に合わんがな!!!

Mステ

デビュー当時のしげくんが奇跡のように可愛い。どうしてあの頃に出会えなかったんだろう私(既にういんずヲタだったからだよ)

バッテリー2

私は森本弟が好き派です

バッテリー

豪役の子かわいい! でも全員髪が長くて萎えた。