2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RoomOfKing

ひろたんの顔芸、我集院の真似が見られただけでこのドラマは価値があったものとします。まっっったく面白くならなかったんだけど、これなんか勢いあって有名な脚本家って話じゃなかったのか?って調べたら、「オトコはそれを〜」の人かい…ダメだわそりゃ…。

しゃばけうそうそ

早乙女太一SUGEEEEEEE-!!! ばっかりだったけど面白かった。 テゴシくんって睫のキワが全部見えてるタイプなんですね。目がパッチリ系でアイメイクしてない子久々に見たなーと思って感心した。 若干カマちっくな演技が気になったけど、髪の毛全部あげてると加…

今更ながら

私ってアイドルに関して基本ユニットDDなんだなって気づきました。あーAAA好きー!とかw-inds.好きー!とか思うけど、じゃあメンバーの誰好き?ってなると二の次なんだよね結構。あれもあれも好きだで、みたいな。Leadも顔が変わった今でこそ敬多きゅんキャワアア…

とどのつまり掌の上転がされっぱなしこちらの術使い尽くしたって勝ち目なし

昨日のエントリは純度100%のネガティブかましてしまったんですけど、一晩経ってまあ8年目だしなあ、と今更のように当たり前だけど感じています。 ダラダラと続けるかこの際腹を括っていくしかねえわな、と。あの事務所で、いや芸能界全体で見ても停滞期を乗…

LIVEトーク

今日はややオフェンシブな気分だったのでメッセージ送ったら読まれたりもしました。ちょっと嬉しかったです。こんな私でもけっこう可愛いところあるだろ。でも今すでに1時間どんな話してたのかほとんど覚えていません。 相変わらずフンワリしたトークでした…

こんな遊び方しか知らない俺のことを誇りに思って欲しい

ヨドバシからにまんえんのクーポンを頂いたので新曲13枚買おうと思ったのに2枚しか店頭に出てなかったので買えませんでした。

ハンドルを握るお前よ もうだめだと思うから手伝ってくれるかい

うほっwww紅白出れねぇwまぁ出れないわな、ただでさえ一般の人からしたらこの数年は紅白でしかテレビで見ないのになぜか出る不思議な歌手だったろうし、今年はほんとに見かけなかったろうし……。まぁ、当然は当然なんだけど、なんか、確実に何かが終わっ…

堂本兄弟

えりりんキレイになった。なんか清楚っぽいというかフツーに好感持てるお姉さんって感じ。お多香さんは昔から完成した美人だったからかわんない。57MOVEはもう普通の人っぽい。いや、普通じゃないんだけど。ファンキー部族普通人。寛子は芸能人っぽいけど若…

西風

千葉くんに喋らせんなよ! 基本アバウトなんだから! いい曲なんだろうけどつまらないね・・・たぶん「CAN'T GET BACK」のテイスト的に歌番組で披露するのはこっちのが多くなりそうだけど、龍たんの衣装がど真ん中で俺の好きなテイストっていうくらいしか見所が…

ネオコラ

なんだこれw音楽が全部リリィシュシュですよね。うん、カミングアウトするけどおいら当時あの映画すげーハマってました。DVDもリーシュのアルバムも買いました。スワロウテイルもDVD特別版で持ってます。痛い子ですいません。

スクラップ

西内まりやたんがメイン!背が高いのにびっくり。12か13歳だべ? 道産子より大きいんじゃね?wあと2話でメインになった女の子は声が特徴あっていいよね そしてこのドラマはティーン向けの王道学園ドラマ部分もさることながら高須と加藤あいの関係パートが…

ギラギラ

相変わらずライダーOBの出るごくせん状態ですが、くらのすけがドゥバアーー!!(え?ちがう?)ってやった直後のショージの顔が可愛すぎた!!・それにしてもこうして見るとIWGPの窪塚キングのキャラって偉大だったんだなあ。・「かーわいい〜!」って、…しょーじ…

携帯サイト

龍たん痩せたなぁ。 あのさあのさ、前から思ってたんだけど、そしてたぶん皆も言わないだけなんじゃないかと思うんだけど、「ZIPANGU〜遥かなる道〜」って、なんか厨作ファンタジー小説みたいなタイトルだよね!!!きっと私と同じ厨を見ては痛痒い思いをしてハァ…

千切れた氷の欠片が紡いだシルクの風に揺れながら

靴のウラぜんぶ張り替えてないのに雪積もんなし!まじ死ねし!!早いとこコート探さねば。 まぁ本当に今の私が買うべきなのは本棚とチェストなんですけどね…春に引っ越して、夏にもう一回引っ越しすときに家具を処分したんですけど、ぶっちゃけそれ以来未だ…

ほら始まる唇からロマンチカ

まだ1ヶ月ちょっと残してるのに早くも今年終わった気分になってるのは北海道が寒すぎるせいです…ああやだやだ。 ちゃんとした冬用のコートって長らく新調してないので今年こそは!と思ってるんですが、私はいつも実際に足で店回る前に「こんなんで〜」とイ…

恋によりをかけてグッと

ヒロたんが執事でたけるが兄弟ってなんじゃそらあああああ恐ろしくやっすく軽薄そうなドラマですけど見るしかねえ! マーガレットってなぜかヒロたんに対して異様な強さを見せますよね…てか執事だとあの天パはどうするんですかね?個人的には短めで耳出るく…

同じ顔のキミ SO SICK ON MY SIDE

ピロキが家族の話をするときいつも弟マジ可愛いがってるんだなと思うので和む。 お兄ちゃんの子ってやっぱ優しいよね。姉がいる子のスルー力の高さと比べると不器用よなあと思うけどwどっちも方向性は違えど理不尽に対するスキルが養われてるんだが そして…

何かとっても悪いことがしたい

スカパー導入計画は同じアパートの中で私の部屋だけがイイ感じに斜め向かいのデカイマンションが影になってて電波が取れないとかで頓挫しました。セレブな超高層マンションに住んでる人間が安アパートに住んでる人間の娯楽まで奪うなんてまったくひどい世の…