2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTV

こんだけ待ってたのにういんずこれだけかよ短けぇえええ! そしてトリはまた千糸少たむかい…(脱力) まあCAN'T GET BACKやってほしいという念願叶ったからいいですけどね。当然なんだけどパフォーマンスがかっこよくて、w-inds.の歌&ダンスの魅力がストレ…

レコ大

若干音とりづらそうだったけど、数年ぶりにきちんと会場内で歌わせてもらえた。感無量。頑張れw-inds.

年の瀬

なんだなあ。みんながブログを更新している。更新してないのは私くらいのものだあはは 千葉くんも更新している。若干日本語が残念ですが、紅白を匂わせることを書いていてなんかしょっぱい気持ちになりました。這い上がろうぜブラザー! でもカウントダウン…

ZIPANGU終了

輝たん、昨日からブログの画像の添付ぜんぶ失敗してるよ!(>_今のところ最新のぴろきの記事の写真(皆似たような格好しやがって! 龍一くんや千葉くんの気の遣い方と慶太の冒険スピリッツを見習うべき!)、敬多きゅんが可愛い! さすが! 俺のシュガー! 何…

魔法を信じていた 子どものころの瞳になろう

前回はなんかいきなり毒吐いてすんませんでした。ああいうエントリよくないと思った。八重、毒吐く、見る人気分悪い、よくない。そんな私は昨夜イブにも関わらず友達と激安居酒屋→安酒かっくらう→呂律が回らなくなって帰宅→オカンと姉が楽しくチキンとチョコ…

すっかり忘れてたけど

ZIPANGU名古屋本番終わってたのね! やっと敬きゅん髪切ったのね! よーしよしよしよし!!(犬をほめそやすトーンで) そして親指が脱臼したっていうブログのひさったんが髭生えとるし季節感ゼロのチンピラB系まがい服だしで、知り合いの45歳土建屋社長のボ…

ちばブログ

M-1のMは漫才のMなのにちばくんがキンコンの漫才をコントと言い切っていて笑いました。いや千葉くんはそもそもコント/漫才の認識とかしてないっていうのは勿論わかってるんだけどね。でもキンコンの昨日のネタはコントだったと思うので別にあれでいいと思う…

ここは俺の葛藤20代しゃべり場

あんなブログでも、この近年では偶像〜のほうに書くエントリは頭の中で一度下書きして内容を考えて更新しているのですが(たまに生垂れ流したりこっちと誤爆したりはあるけど)、ここは本当にてきとうです。そんなとっ散らかったエントリに星をくれてありが…

わかった

どうせほとぼり冷めたころに「●●(新メンバー名)は昨日付けで脱退しますた」とか書面発表のみで出たりするんだろうから*1、落ち着いたころに忍&幸也合流ってことでよくね? 先に行って待ってて^^みたいなことで! *1:見たところDA PUMPとして活動するこ…

OUT発表→即IN発表

というのは、まああの事務所のいつもどおりだね。金子のときは本人のルール無視のスタンドプレーがあったというだけで。あんときも金子がバカやりさえしなきゃーこういうふうに事が進んだのかなー。思えばA.Tプロデュースからセルフに移っても、しのブーが抜…

そして朝

うへぇw9人編成wwwめっちゃ増えてるwwwww間違いなく世間の人にEXILEのパクり?とか言われそうな編成ですが、“本格派”としてやってくんでしょうね。 それにしても何もかも手配済みだったんじゃんw 萎えるわあイカチー人多いけど若返ったなぁ。 でも…

眠れなくなっちゃった

よく見たらメンバー増やすとか書いてあった…ダンス&ボーカルグループとして、パフォーマンスのためには絶対そうしたほうがいいと思うんだけど。 ダパンプっていう名前を残すほうがやっぱりメリット大なんだろうか。きっとゆきもメンバーも、忍のとき以上に…

ってコラ

寝るって書いたばっかだけど!ゆきがDA PUMP脱退ってなんじゃそらあああああああ!!!!しねえええぼけえええ!一身上の都合ってあれか。元嫁絡みか。なにそれ。メンバー半分いなくなってもうダパンプじゃないじゃん。一茶と健じゃん。 奥本の誕生日にとん…

ハッピーバースデー

うっすら↑のリリック前にも使った気がする…まぁいいや昨日おとといはw-inds.の橘慶太くんと緒方龍一くんの誕生日です! イェイイェイ! なんか12月上〜中旬生まれ続いてんな。しかし年末ですので、例年以上に時間的にも金銭的にも厳しくて彼らにとって最良の…

別に私が気にすることじゃないけど

ひろきくん、あの、イナゴらいだーのライブってあの、ショーゴさんって確かあの*1いや別にいいんだよね終わったことだし!!! *1:元奥さん絡みでネットでの言動があのていうかヒロキくん的には事務所の大先輩のその

murmur

いま職場に年末アルバイトできてる女の子が千葉くんと仲根かすみの中間って感じですっっっげええー美少女です。全体的にパーツが同じなんだけど鼻と輪郭と口が特に似てる。色白くて髪の毛外国の子どもみたいな色にしててショートカットだから尚更それっぽい…

そして私は

たぶん間違いなくどこかで風邪もらってきた。この汗と悪寒はライブのせいだけじゃない。

椿屋自分用メモ

このサンドイッチどうしろと…

すべてがRになる

え、見た感じペラッペラだけど、マフラーなのそれ…クリイベで買わせんの?>ヴィジョン携帯サイト 千葉くんのブログは更新があるたびにあまりにも千葉くんなので感心する。あの読者に気をつかってんだか遣ってないんだか分からない内容といい、およそ美学の…

音楽戦士

眠いよ…いつの間にこんなdeep深夜番組になったんだこれ…っていうか慶太、メイク濃っっ!!! 一人だけ強引に地デジに対応してきました的な仕上がり。肌のトーン変わっちゃってんじゃん。ParadoxのPVくらいの顔色になってるじゃないすか。 もういいよそこまで…

FNS

絢香が広瀬さんとテルマの本気に火をつけた瞬間が面白かったです。 でも絢香が唄上手くてそれに自信持ってることもよくわかるけど、広瀬さん大御所で久々のテレビ出演なんだから立ててやればいいのに…と思いました。この世界では僕のほうが先輩やけん!

painlessPAIN

最近、咀嚼のときに顎の付け根がバキッ!!ってなるのでご飯食べるのが恐いです…顎関節症ってやつですかこれ