2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー日程発表

やったね皆! 札幌公演あるよ!ありがとう!鮭焼いて待ってる! めっちゃ近い会場だから道外でも肉眼派の貴女には是非遠征をお勧めしますよ!でもマジで小さい会場なんでこれでバンド+ダンサー両方入れられるのか…? と気になります。セットがシンプルなら…

ちばログ

私も衣替えするとタグついたままの前シーズンの服とか出てくるよ! えっ、そういうことじゃなくて?

いま気付いた

これ頭痛いのって天気悪いせいか?

たけるブログ

アンテナチェックしてたらいきなり「パブロンを牛乳で飲もうとしてすいませんでした」とか書いてるので思わす見に行ってしまいました。若手俳優でブログやってるの当たり前みたいな今時だけど、たけるブログは面白いよねwほんとあのこ賢そうだなと思う。

prayer of love

ぽっと時間ができたので愛のむきだしを観てきました。たぶん今日逃したらもう観られなかったので。 監督園子温、主演西島隆弘、そしてこのタイトルという時点でヤヴァいスメルがぷんぷんでソソられてましたが、すげー面白かった。期待以上でした。でも疲れま…

少しくらいの痛みなら フレッシュなミルクと同じ

毎度まいど思うんだけど平均年齢21才の男子四人の流行がジュースじゃんけんって素朴すぎやしないかね。そういえば春馬くん表紙のメンノンに双子ちゃんが載っててたまげました!央登と右典の名前逆になってたけどw FLAMEが一番金かけてプッシュされてた頃か…

時間の波をつかまえて 今すぐに行こう約束の場所

ど、どうして!? 気がついたらAAAのライブからもう20日近く経ってる…!! いつの間に!?いつもいつも私は動き出すのが遅いんだよ…

ふぁ、ふぁーすとイメージDVD…

輝たんとLeadを取り巻く環境で何が起きているんでしょうか。

追記

ちょっとだけきゃんげばナガレタヨ!

神コレ

いまTVで放送されていましたがういんずが真ん中の人しか視認できないレベルだった上に超高速だったので絶望しました。ナリ子さんとか楽屋からやってたのに…観月さんなんか略歴Vとインタビューまであったのに…そういやもう世間はすっかり春物通り越して夏物…

Just now 日常

竜也が出てたボクらの時代とSHT見てから帰ってきました。朝7時に俳優が酒飲んでキャバクラキャバクラ言ってる番組ってどうなんだwと思ったけど海老蔵さんの前で緊張してる風のオグリンがおもろかった。つか海老サマ声でけーえ! 勘太郎ちゃんはあんな質素そ…

m.o.v.e終了

終わりました。今やっと落ち着いてごはん屋さんでぼーっとしているところです。つーか本ブログに誤爆してましたねすいませんw 10分押しくらいで始まっていやあもう色々最高すぎた。yuriちゃんまさかのミニ!w 前方のウオオーって熱気はやっぱこええなあと…

千晃ブログ

ちあきちゃんよ、その鍋の形は鉄板焼きではなくジンギスカンだ…お昼は場外市場かな? AAAブログと浦田リーダーのブログも見てたらタチドコロに海鮮が食べたくなってしまった。これから弾丸遠征だというのに…そしてUNブログで宮良しのブーがアメブロやってた…

起床時間がおじいちゃん

小物なので最近遠征の前日にぐっすり寝られた試しがありませんw今回かなり開場早いので、できれば午前中に都内にいたいと思って飛行機を早めにしたのでこれくらいで起きといてもいいんだけどね。ライブで疲れてバッタリ寝れるし…という気持ちもあるんだがや…

GNDを見ているよ

うーんやっぱり今日もヴぇヲタの人とも話したんだけどサウンドは嫌いじゃないってべクスジャンキーは多かったんだよねw やっぱボーカルと歌詞…なんでしょうか歌詞は最近GNDに限らずこーださんとかもひどいと思うんですけど、個人的には音>曲>詞なんだけど…

写真集

冗談のつもりで書いた「m.o.v.e写真を選べる写真集」がマジだったw キム様の写真も入るのかな? 入らないか、もう公称メンバーは二人なんだもんな。しかしモッちゃんの写真ばっかりの一冊なんて…漲るわ!

ヒロたあぁぁぁあん!!!!

ヒロたんの職業は「イケメン俳優」でしょ!? このタイミングで女子の夢を全力で叩き壊すって面白すぎんだろ! ハイパークロックアップして2006年の世界に戻してやろうか!

ねえあんなにも一緒にいたから サヨナラは言わずに

そして明後日はm.o.v.eです! さすがにもう飛行機とばないとかは無さそうなんだけど、冬とか春先の遠征っていつも着る物に迷う。ライブ会場ではTシャツがいいんだけど、行きと帰りの道内がね…一枚羽織るくらいじゃ辛いからね…。m.o.v.eワンマンで千人規模っ…

今日はdepArture pArty!

結局ジャンボリーのフリ覚えてねー orz でもラップとC&Rは完璧だぜぇぇぇにっしーホームでMC日高に必死になる準備はできています!! そういえば今日からnissyのドラマ、そして札幌で「愛のむき出し」の公開が始まります。シアターキノの館長さんがものすご…

wwww

元CUNEの生熊さんがHANGRY&ANGRYにwww

終わったよ!

初参加の感動は薄れたものの、やっぱり楽しかった。ライブ自体久々だったっていうのもあるけど、AAAやっぱ楽しい。千晃ちゃんがベストのDVDで「AAAはライブ基本ですから」って言ってたの思い出した。 ↓以下、ブログ用メモ箇条書き