ダンスの国の王子様

先週思いきり見逃しましたが。
相変わらずNHKでしかあり得ないユルさの番組w キャナメ王子のムダ遣い感と、にっしー王子の姫とガナちゃんに対する投げやり感が絶妙でたまりません! シンちゃん王子はぎこちないw
しかし前から思ってたけどあれだな…與くんのダンスって特徴あるけどうまい…のか…? こういうシンプルでゆっくりした動きより早い動きのが得意みたいな感じしますね。
ちょっと前の歌番組でも思ったけど西島痩せたな…アイラインが濃いよ…。
最近の男の子はあれなんですかね、敬きゅんとかの今の髪型もそうだけど、與くんみたいに襟足作らないで後ろ髪すっきりさすのが流行りなんですかね。清潔感あって嫌いじゃないけどかなり素材を試されるというか輪郭を選ぶよなw