ヒロたんハァハァ

なんか皆メイク濃かったけど(ヒロたん唇真っ赤だったし)、ペース配分考えずにおなかいっぱいになっちゃうヒロたんに萌え倒しました><ちなみにヒロたんの好物はパン、肉は生派だお!
告知もユルユルで中居兄貴にまとめてもらっちゃってるしw 2年前スターボウリングで「君は誰?」って言われてたヒロたんがビストロに出てるってすごいね……イケメンってすごいね……あと久々に見たカブト時代のヒロたんはやっぱりパネェ神がかってたと思います。新人なのにあの完成されたルックスだぜ。
そして素でウマウマ言うばかりのヒロたんの分もちょこちょことコメントして一生懸命仕事をしていたたけるにも萌えました。木村様にも「たける!」って呼ばれてたしほんとたけるの愛され弟力素晴らしい。