導画ブログ

久しぶりに仕事モードの敬多きゅんキャワアアアアア!!!!

ってそれが言いたかっただけです。輝たんも相変わらず美形だけどね! ってかなんか本当あきたんは大人になったねー。
っていうか、あれだね。マネージャーさん変わったんですね。そして新しいマネージャーさんはタグ機能のことを完全に忘れているようです。

ギラギラRomanticのPVは観た瞬間噴きましたが、これは間違いなく「買い」だな!と思いました。振り付けあんなんでも相変わらず「止め」のフリがキレキレな敬多きゅんのそういうところマジ愛してんよ!!>< 谷内が露骨に「手のひら〜」のときと同じ残念顔になってるのも笑えたけどw谷内こういうの苦手なのはよく知ってるけど頑張れよマジでw

こんなとこでぶっちゃけますが実は本ブログを畳む準備をしているので新ブログで熱いエントリが挙げられたらいいなと思っています。