本当にすいませんでした

慶太にタキシード仮面様のコスプレをさせて↑の言葉をいうまでその格好! というのが私の夢の一つなんだけど、このロマン理解してくれるかな!!


じゃなかった、名古屋でクーポンもらったのでマックフルーリーダブルショコラ食べにきたけど、もうモロにメリケンっていうかヤンキー(not伊崎)大好物ふうなブツが出てきてまいった(ボリューム、クランチやチョコシロップの“ぶちまけた”感、カレーライスを食べられそうなスプーンエトセトラ)。なんていうのその、せいぜいモスシェイクSサイズ程度の貫禄だろうと踏んでいたんですが…。
あたいこれ食ってからまた外を歩いて帰らなきゃならないんだけども。胃袋から凍えそうだぜ