(^L^)MJ見逃した

Mステ終わったあとりんごサワー飲んでそのまま寝ちゃった。そして今起きた。
tannyも輝たんがお風呂洗ってる情報も大事だけど先輩千葉くんのようにすかさず告知とかもしてほしかったな…なんて単に私のチェックと自己管理不足なのですが。実際tunnyが(このほうがしっくりくるな)「今晩はMJに出演します!(^L^)」等と書いてきたら何かが違う気がするんだ。輝たんと敬多ベーコンに関しては最初からあまり多くを望んでいない。となるとやはり中土居になるのではないかと思うんだけどどうだろう。中土居は一時期の更新頻度に比べて最近はどうしたんですか。今一度Leadにおける自分の役割というものを考えてみてほしい。おれがグダグダなったらLeadメチャクチャんなるやろ!!!
ところで一心不乱に風呂を洗っている輝たんをドアの向こうからこっそり撮ってブログにあげたれグフフ(^L^)、とやっている谷内を想像するとなんともキモ可愛いですね。