ふらわーふぇすてぃばるだってさ(失笑)

もう勝手にやってろよ。

しかしリリースを重ねるたびにしょぼくなってる印象だけど、それでも続いてるってことはそれなりに手応えがあるのか?
それとも何か契約の絡みなのか?
はたまた雀の涙ほどの小銭でもかき集めたい程に必死なのか?(これが一番嫌だな)


この辺に収録されちゃってるどのアーティストよりもハイペースなリリースっていうのが一番気にいらねー。
そんなVISIONFACTORY大集合でござい、なんて大層な顔するならまずは安室さん連れてきてみなさいよ。
本気で売り出してこんなヲタ黙らせる位の結果出して事務所単位で箔つけてみせてくださいよ。ビジョンさんよぉ。
でなきゃこんなゴミ企画、安っぽいタレントを更に安っぽくするしみっともないだけっすよ。