「楽になりたい」口で言うわりに君は逆さまだね

千葉くんの日記があまりにも浮世離れっぷりを晒していてちょっとひいたというか気の毒な気分になった。つかどんなdqn患者だよw千葉くん医者はそういうところではないよ千葉くん。一発で病名つけてくれるのなんか余程のことかインフルエンザとか一部じゃねぇの。
この人あれだよね、仕事に取り組む姿勢は素晴らしいんだけど、なんていうの芸能人的な切り替えがうまいというより元々の真面目な気質を芸能人というお仕事にすり合わせてる結果の今なので(若い頃は意識して切り替え型になろうと模索してた感じがしたけど、近年は諦めたってかそういうやり方をしないほうがいいと割り切ったっぽい)、ふとした拍子に素の部分というか所謂ゲーノージンとしては出さなくてもよくないそこ?的なところをボロッと垣間見せてくれてなんというかこちらとしてはゾワッとするんですけども。
早く結婚したほうがいいんじゃないかな。なんかお母さん的というよりトレーナー的に地に足のついた生活レベルの細々したことを見てやる人がいたほうが良い人のような気がした、知らねえけど。