あたっくおーるあらうんど

ヒマだからDVD実況するよ

  • 1/当時はCFにすごいインパクトを感じたけど今こうしてフルで見ると、作りも単純だし振りもまだまだ簡単なんだなぁ(末吉くんが飛んでくる場面除く)
    でもやはり当時から断トツに完成されたルックスの宇野ちゃんの輝かしさ…!
    あとゆかりんのエロさっちゅうか肉感つーかメスっぽさがすごいw
  • 2/撮り方は凝ってるけど曲に比べて皆まだまだ固い感じ
  • 3/家族の居ぬ間に自宅に仲間を呼んで大暴れ!というw-inds.の変空級のDQNな内容なんですが、ダンスの見せ方が「AAAっぽい」ので好きです
  • 4/バカスwww世の中のアイドル制作関係者は全員この突き抜けぶりを見習ったほうがいい!!
  • 5/MC日高の時代到来!
    すげー撮り方凝ってるけどちょっと飽きる…。
  • 6/曲はあんま好きくないというか埋没した印象だけどコレPV可愛いね!大金かけてるわけじゃないけど凝ってて。エイベの羨ましいのはこういうとこなのよね
  • 7/ちょっなにwwいきなり芝居始まっちゃう?
    遭難ktkr
  • 8/この辺りから格段ににっしーのフロントとしての貫禄が出てきてる。ぶっちゃけそれ以前は「他にやる人いないから」みたいな所あんだよね
    それにしてもあたえキュンキュンが可愛いよキュン
  • 9/この曲大好き。とにかく可愛いとバカ以外の何も無いんだもん!超ピュアだよ。ゆかりんのスッチー服が最高
  • 10/BLOOD〜から引き継ぐAAAのパブリックイメージ的な。ダンス以外のシーンが皆カッコイイ
  • 11/にし目元濃くしすぎじゃね?
    ナンなんだ!?の部分の直也くんの表情が見事すぎる。職人だなあんた
    宇野ちゃんほせぇぇぇ!サビのときの秀太くんの笑顔が可愛い
  • 12/直也兄さんがどう見てもカタギじゃない件
  • 13/楽器隊はrin?千晃がお人形みたい
  • 14/曲はすごく好きなのにPVのB面感が否めないぜ…
    女子メンのビジュアルが揃いも揃って良い!あと白ファーのあたえハァハァ
  • 15/宇野ちゃんが可愛くてどうもサーセンwwCMでもよく流れたにっしーが宇野ちゃんをおんぶする場面が良すぎ
  • 16/赤リップの宇野ちゃんのビッチ力に俺涙目
  • 17/名作PV!
    前室にいる千晃ちゃんを宥める秀太のヒモっぽさが素晴らしいw
  • 18/尾崎豊
  • 19/冒頭の手を差しのべる日高の無邪気な笑顔
    ここまで日本の海の家が似合う連中もいないぜ…やっぱこの男女混合っていうのが大事なのかな
  • 20/女の子二人に囲まれてるときの顔芸が平均点高すぎwとくに秀太くんが可愛い…可愛いしかボキャブラリなくて辛い。
  • 21/これdreamのさやぽのソロに似てるよね、路線が。
  • 22/宇野ちゃんの睫毛バシバシぶり。良くも悪くもゆかりんがいたらこういう曲なかったんだろうなぁ…
  • 23/ハイパー日高タイ―――ム!!!しかし全体的にちょっと前に流行った感じだなァ
  • 24/なんか急に手抜きなPVになってね!?
  • 25/セットも衣装もパターン一つなのにこの奥行き。ほんとエイベの映像班はいいなぁ〜ほしいなぁー