日付偽装更新

私の中で「これぞ敬多くん」的な瞬間・エピソードはいくつかあるのですが、中でも思えばこれが原点かな、というのが「movies1」に収録されているファンキー!のメイキングです。開始してまずガヤ録りのためレコーディングブースにメンバー全員が入ってる場面になるのですが、輝たんがふざけて敬多くんにちゅーする真似をしたら、敬多きゅんは可愛いキャラで売ってるくせにその瞬間ものすごい辛辣な顔をして「チッ!!!」って感じでそれを避けるのです。
何度見てもあの容赦のなさ、つれなさ加減、「やんわり」という言葉が辞書にないっぷりににシビれます。マジ敬多きゅんキレたナイフ*1
ついでにその横で何事もなかったかのようにえへらえへらしている輝たんのイメージもあの瞬間で決まったような気がします。

*1:出川