マッキングゴールド

ごっちんが移籍した話。
そもそも追加オーデを受けていたごっちんの映像を見てまつーらが「落とすならウチにくれ!」と光男ちゃんに電話したとかしてないとかいう話でしたが、
モーニング娘。受けたりしてたんですよぉ(笑)」というエピソードも話のネタにもならなくなった気がする今日この頃、娘。のエースだったごっちんがエイベに行くというのはなんだか象徴的な出来事のような気がしますね。
でもあの後藤真希があんなふうにくすんで消えてしまっていいわけがないし、いい話であるのは間違いないよね。
しかし悲しいほどエイベのカモなのであの会社の糞具合を思い知っている私としては「まつーらてめぇいい加減なことしたら許さないからな!」って感じです。