照れると可愛いよベイビーランニンワイルド

最近ちゃんと夜眠れなくて辛いです。お肌ぼろぼろやで。部屋のカーテンぺらぺらだから明るくなると起きちまうんだよ…明日バイトダブルなのにあー。
慶太が週刊誌に載ったからショックで寝られないとかじゃないよ。ああ、そう…。くらいしか感想が沸かなかったよ。てか恐ろしいほど話題になってなくてそれが悲しかったわw2ちゃん見るまで全く気づかなかったじゃねーかw
でもあれだけ押し付けがましく地球とか歌ってるくせにアメ車なんかに乗ってやがったことがムカつきました。
所ジョージウド鈴木でもないくせにアメ車って金を持った馬鹿丸出しじゃん。知ってたけど。この似非エコ似非アーティスト野郎。セグウェイとかで来いよ。そしたら惚れ直したのに。極まれり、って感じで。