月9一夜明け

一回本ブログのほうに誤爆した


茂市の親族は喜市とか余市とかそんな名前だったらどうしよう。

ところで月9って「げっく」で変換すんのな。さすが月9。今までメール等々で月9についてまったく話題にしたことがないので知りませんですた。
それにしても普通に背景生徒2くらいだと思ってたので夕べは驚喜したな…デッキ梱包してなかったら録画したのに!
相変わらず口開いたらアレだけどナリは最高でした。あの中じゃ体格もよく見えたし今風イケメンとルックス被らないタイプで良かったよね。演技はこれから何とかすればいいよ。監督が。
しかし世間様の評判を見たらちらほらと「若い頃の反町に似てる」と書かれていて、ちょっとやめてよ!うちの輝たんをネタキャラに料理しないで!とファビョりかけた一方、心のどこかそういわれれば…!と思ってしまった。ということはきっと茂市のおじいちゃんは岩城滉一…!