ハッピーバースデー

うっすら↑のリリック前にも使った気がする…まぁいいや

昨日おとといはw-inds.橘慶太くんと緒方龍一くんの誕生日です! イェイイェイ! なんか12月上〜中旬生まれ続いてんな。

しかし年末ですので、例年以上に時間的にも金銭的にも厳しくて彼らにとって最良の誕生日プレゼントであろうDVD購入すらできてない私ですよ……それでもw-inds.のことが大好きです!!

やっと二人も23。もう23。
慶太、オリジナルな人になれましたか。
龍一くん、家族に優しくできましたか。
私は実りのない23でした!(胸を張って)
でもいつかお互い自分で納得できる大人になれたらいいよね! こんなテンションで日記書きたい日もあるよね!
来年も頑張ろうじゃん!


いいかげん寝る。おやすみ。生まれてきてくれてありがとう