眠れなくなっちゃった

よく見たらメンバー増やすとか書いてあった…ダンス&ボーカルグループとして、パフォーマンスのためには絶対そうしたほうがいいと思うんだけど。
ダパンプっていう名前を残すほうがやっぱりメリット大なんだろうか。

きっとゆきもメンバーも、忍のとき以上に葛藤があって苦しんだっていうのは考えるまでもなく分かる。

でも、それでもやっぱり、紙切れ一枚で、ウェブのコメント一つ(それも時間が経ったら消すコメント)で事後報告でサヨナラっていうのはひどい。
そしてあの事務所は事務所レベルでそういう体質になってるのが本当にあんまりだと思う。

タレントには良いのかもしれないけどさ。
ファンありきの芸人だろって。

ぶおおおおお゜。・(´Д`)゜。・