OUT発表→即IN発表

というのは、まああの事務所のいつもどおりだね。金子のときは本人のルール無視のスタンドプレーがあったというだけで。あんときも金子がバカやりさえしなきゃーこういうふうに事が進んだのかなー。

思えばA.Tプロデュースからセルフに移っても、しのブーが抜けても、ライブができなくなっても、ゆきが元嫁に訴えられても、DA PUMPの彼ら自身はびっくりするくらい変わらなかった。悲しいほどにDA PUMPのままだった。それ故に欠損が悲壮だったし身動きとれないどうしようもなさが歯痒かった。
これでとうとう彼らも変わらざるを得ない、今までのDA PUMPではまったく無くなったわけだ。DA PUMPという名前は引き継いでも、もうレペゼンうちなんちゅでもFUNKY4でもない。今度こそやっと色んなことが終わるのかもしれない。何かを断念できるかもしれないし、何かが見えるかもしれない。

ゆきの脱退打診があってこの結果なのか、この改変にNOを出したゆきが抜けたのか、もう誰にもわかんないけど、なんつーか、大変だなって思った。彼らや周囲の大人の皆さんにとってはなんとしても「DA PUMP」として表舞台に返り咲くことが必要だったんだね。腐っても紅白出場経歴を持つ歌手で日本で屈指のボーカリストでも、まだまだ走らないといけないってことだ。
マジでw-inds.あたりもアジア何万人とか言ってのうのうとしてる場合じゃねえなあ分かってたけど思い知らされた。私は(w-inds.にしろLeadにしろ)彼ら三人が好きだけど、けぇたりゅういちりょーへーは絶対最強ディスティニー!><とまでは正直思ってないし*1、ほんとそんなもん大人の事情ひとつなんだよね。だからこそ今この一発勝負の綱渡りをこなし続けなきゃなんないんだ。

ゆきなりが今後は裏方で係わっていくかも、っていうのは本当なんだろうか。ゆきの作るトラックわりと好きだから本当だったら嬉しいな。

てゆーかとどのつまり新生FLAMEも新生MAXも現状まるで手ごたえがねーから新生DA PUMPにもまったく期待が持てないわけですよ^^

*1:繋がりっていうのだけで見たらここらのユニットで一番地の繋がりがあるのがDA PUMPだったんだし