ちばブログ

M-1のMは漫才のMなのにちばくんがキンコンの漫才をコントと言い切っていて笑いました。いや千葉くんはそもそもコント/漫才の認識とかしてないっていうのは勿論わかってるんだけどね。でもキンコンの昨日のネタはコントだったと思うので別にあれでいいと思う。キンコンはM-1を除くと正直w-inds.絡みのとき仕方なく見るのを覗いてはまったく出てる番組を見ないのでよくわからないんですけど、それでも耳に入ってくるような騒がしい空気というか彼らのネタ<彼らのM-1への姿勢みたいな盛り上がり方が好きじゃありません。あーそれにしても来年ラストチャンスとか言って優勝したらつまんねえな。そんな茶番がありませんように。