白夜騎士

まるで本ブログに書かなくなって久しいですが、キバは観ています。主役の中の人がどーも好きになれないタイプだったので中盤離脱していたのですが、「牙狼スペシャルでの白夜騎士・翼役をしていた山本匠馬くんが登場したのと、そのあたりから脚本が大変井上らしいカオスぶりになってきたので面白くて。山本くんの役がまた典型的な井上キャラなんだわ。
山本くんは翼役のときは役柄自体そこまでおいしくなかったし、カツーン田口くんのぱちもんみたいだなあ、と思って観ていたのですが、随分イケメン度あがりましたね。顔は変わってないんだけど雰囲気が俳優らしくて相当カッコよくなったと思う。やっぱり俳優は陰影がなくちゃダメだ。
長身でテラカッコヨスなのに素直で可愛い雰囲気もある人なので、是非中山可穂の「卒塔婆小町」の深町遼役をやってほしいと妄想逞しくしています。
という、イケメンハァハァだけのエントリ。