ピーターパンのブログ

わかってはいましたが中土居さんの熱烈更新&長文厨ぶりに恐れ戦くばかり。本当に中土居はすごい。いつも予想より上をいってるんだもん。私アメブロってあの鬼改行&改ページが苦手なんで(藤田の奨励らしいけど)PCからじゃないと見る気がしないんだけど、携帯から見てる人は中土居ブログは特に大変なんじゃないかと思う。長いこともさることながら写真もいっぱいで素晴らしいサービス精神。あの偽装寝顔ショットとか誰がどういう状況で撮ってるんだろう…とつい邪推したくなっちゃうんだけどね。フヒヒ。そしてタレントブログ抗争最前線のアメにおいて中土居のあの頑張りぶりが報われる日がくるのかどうかが一番気になるところです*1
まああんまり序盤から飛ばしすぎると辛くならないか心配なんだけどね。

といいつつ私がLeadで一番ブログを楽しみにしているのは谷内です。あの素朴さがいい。

*1:たぶんこない