新生DA PUMP@チャンプル

やっとこっちでもオンエアされました。健&一茶が後列になる場面が多かったのは正直複雑なんだけど、歌アリになったらまた違ってくるだろうし、パフォーマンス全体は絶対的に間違いないんで思ってたより抵抗なかったな……一茶くんもすごい回復させたんだなって思った。怪我のことを感じさせないのがプロとして当たり前なわけで、そういうふうに見られるのは当人には不本意かもしんないけど、でもあの大怪我から短期間であれだけ踊れるようにしてきたのってやっぱすごいよ。そういうところとか、奥本のウザい張り切り具合とかやっぱりこいつらの「陽」なムードって憎めねえんだよなって思ったwまあ、相変わらず新加入7人は誰が誰やらまったくわかりませんがね。
そしてコレオグラファー特集の黒須さんパフォーマンスがツボすぎた…お母さんやっぱり私は細身+ジャケット&ハットみたいなのが大好物だよ…! 今風のニュースクールでバッキバキのガッツンガッツンみたいなのもカッコいいけど、やっぱジャズのベースでちょっとクラシカルな赴きもある立ち踊り的なのがたまらなく好きです。Boy敬多きゅんのルックスもさることながら踊りが超超好きなのも結局その辺なんだろな。