デスクトップを整理していたら

去年の2月のLead出演Yahoo!ライブトークの視聴メモが出てきたので暇だから晒します。

  • えっ、なになに、アルバムには各メンバーのソロがあるみたいな話?
  • 絶対この人(敬多きゅん)そういう貰い物のパンツとか履いてるタイプだと思ってた
  • ドイナカさん髪黒いほうが私はいいと思う
  • 輝「シビアな曲」 し、シリアスっていうことが言いたかったのかな…!
  • ところで「元気な四人が登場!」ってヤフーTOPに書いてあったんだけどそうでもねぇよ!w
  • っていうか未だに“元気な四人”とかそういうキャッチフレーズなのねっていう
  • 谷内以外やけに顔色も良くないんですけども
  • やっと谷内がしゃべった
  • L.L.BROTHERSが作ってる」ええええええええええええええなんだそれ
  • 最近のLeadは停滞してるのか行こうとしてるのか何なのかよくわかんねえなw
  • 香水にハマってますよって確実に香水よりおまえメインの写真じゃねーかww
  • 「なんでおまえ軽くノろうとすんの」wwww
  • アロマ検定を取る輝たんビミョウ><
  • 輝たんがまた勢い込んで滑った><><彼が変なこと言って司会の人が「えっ」てなるあの空気いつになってもたまらない><><><
  • エドはるみで大火傷
  • 古屋さんもっと声を張ってください!!
  • 「あっゆっちゃった^^」かわいいなこのやろう!!

ところで今年はいよいよLeadのリリースどうなるか心配です。