終わったよ!

初参加の感動は薄れたものの、やっぱり楽しかった。ライブ自体久々だったっていうのもあるけど、AAAやっぱ楽しい。千晃ちゃんがベストのDVDで「AAAはライブ基本ですから」って言ってたの思い出した。
↓以下、ブログ用メモ箇条書き

  • 日高くんがスーパーサイヤ人みたいになってた。あとなんか随分白くなったなと…オフシーズンだからですか?
  • 西島ぐったりしてるな…と思ってたらWonderfulで生き返った。さすがやりよるわ西島さん(日高)
  • 何の曲か忘れたけど與っちが日高と向かい合ったときに何か絡まれてキョドっていた。そして2回目はスルーしていたw
  • 男子の衣装がわりとひどかったんだけど燕尾服だけはガチ
  • ロング丈のジャケット着せたらUN日本一
  • 千晃を使って踊る宇野様w
  • 日高先生(オネエ口調)が宇野ちゃんを殴る
  • MCで個人的に一番ツボったのが秀太くんの「西島が来ると思ってホッケ半分残しておいたのに」なにこの優しさww
  • にっしーは魚の骨を外すのが上手なんだそうです
  • 西島ソロ「応援してね」「りんごの歌〜札幌Ver.」→調子にのってQの歌詞とぶ
  • 秀太「ご両親はいまどんな気持ちなんだろうな」←wwww
  • リリマリの2番サビからほぼずっと日高西島がタオルでしばき合っていたw西のタオルが飛んでって二人同時に拾いに走ったのに萌えた。
  • Winter〜フリ練習中に與っちのマイクがすっぽ抜けて西のマイクと激突
  • それを見て宇野ちゃん「隣の人を叩いちゃダメって言ったのに!」←すごく上手いと思った
  • コーラスなのにフルスロットル宇野様