起床時間がおじいちゃん

小物なので最近遠征の前日にぐっすり寝られた試しがありませんw今回かなり開場早いので、できれば午前中に都内にいたいと思って飛行機を早めにしたのでこれくらいで起きといてもいいんだけどね。ライブで疲れてバッタリ寝れるし…という気持ちもあるんだがやっぱり宿でもちゃんと寝られないほうが多いんだよな。まあドリンク飲んで頑張るぜ!
ヒロたんの会見もニュースサイトで見たんですけど、事務所に事後報告とな!とかこの場で病気とか持ち出すのは反則じゃね?とかつっこみたい気持ちもあるんですけど、総じてなんかもう本当どこまでカッコええねんと思い始めました。恋愛の延長線上に結婚があると思えたとか男前すぎんだろ…例えイケメンは正義にしたってどんだけ完璧だったら気が済むんですか? 本当に実在の人物なん? 伊達に天の道を往き総てを司る男をやってないですよ。いいなーいいなー。私は結婚願望ないわけじゃないけど強烈に思ったこともないので、ヒロたん位の年代で結婚したい!と思える人に出会えたっていうのが本当羨ましい。

で、この流れで我らがyuri姫からのご報告はまだ無いんすか?wとちょっと下世話な気持ちも。yuriちゃんの言う「落ち着いたら」っていうのがどういうタイミングなのかわからないけど、m.o.v.eファンだけで集まる場面って次いつになるかわからんしキムキム卒業ライブって名目ではあるけどだから逆にいい機会なんじゃねーかなとか思ったり。だめですか*1
ちなみに今日のライブはニコ動で生中継もあります! 初回出荷分に封入のシリアルナンバーがあれば見られるので時間ある人は是非お近くのCD屋さんまで! たぶん初回出荷分しか出回ってねーからwww

*1:ってそもそも入籍したと決め付けんなしw